スポンサーサイト


今日の真っ暗ちゃん



朝のお散歩


babbi

babbi

babbi

babbi



少しハァハァ言いつつも


家に帰ってきてからももうひと暴れ


babbibabbi

babbibabbi



「洋服脱がせ~」「クールボード嫌い~」
のワガママっぷり


なので今度はマローボーンで機嫌とり


babbi

babbi

babbi



激写にビックリw






朝お散歩したからいいだろうと思いつつも
夜もなんだかんだでお散歩


babbi

babbi



公園を散歩しようと思ってたんですが
明日シャンプーの予定だしこの際ドックランで遊んでもらっちゃうことに


明かりがなくて真っ暗でほとんど見えなくて
首につけてたピカピカが頼りな感じでしたが
涼しくってこれからの時期良さそうでした


暑がりだから夜に来る事が多いというフレンチちゃんにも何頭か会えました


babbi

babbi



帰ってきてからまたもやマローボーンで機嫌とり
今日は珍しくなかなか飽きずに遊んでました


babbi



朝も夜もたくさん遊んでご満悦でおやすみです


こんな育て方してたらワガママになりそうだな・・
と思いながら振り回されつつも
尽くしてしまうダメ飼い主です・・


まぁ、たまにはねw









かまってあげられない時があっても
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ご機嫌斜めにならないでね





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

ちょーワガママレディーに育ってますね!

それが習慣になって、たまには・・・なんて思ってくれなくなりますよ(笑)

うちは、これまで朝の散歩をしていなかったのですが、飼い主の健康を考えてできるだけ朝&夜のサンポをはじめたところです。

・・・ん?結果的には同じことかも。。。(苦笑)

そのワガママで元気な女の子ってとこが、バビぱぱさんのハートを鷲掴みなのでしょうね。笑
女の子はちょっとくらいワガママじゃないとね~バビちゃんっ。

夜のドッグランってなんか良いですね~。ちょっと特別な感じがします。

ウチも立派なわがまま娘に育ってますよ~w
あんまり理不尽だと教育的指導が入りますケド笑
ウチ、最近朝散歩してないんですよね・・・
すっかり夕方(4時くらいから)と晩御飯支度ができてれば12時近くのお迎えのみになってマス汗
親子揃って寝すぎです・・・

夜のドッグラン、見えなさそう(笑)だけどいいですネ~
そういう場所があってホント羨ましいです!!

エライ~

朝晩のお散歩ってなかなか、簡単にできることじゃないですよ~。。  早起きが・・・
バビちゃんは幸せですね~♪
わがままでもいいのです★ バビちゃんが楽しかったら★
クールボードに少し近づいてましたね~
でもまだ乗りたくないんですね~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハクサイ飼い主さんへ



じゃあハクサイ君もワガママボーイに・・w
毎日の習慣にはしないように気をつけようと思いますw

YUKAさんへ



ワガママっぷりはちょっとどころじゃないですよ~w
夜のドッグラン楽しかったですけど
かーなり真っ暗だったので女性にはオススメできないですね。

mikiさんへ



momoちゃんもワガママレディーですかw
たまに普段行かない時間にお散歩とか行くと楽しいですよ!
あっ、夜のドッグランかーなり真っ暗だったので女性にはオススメできないです。

勘太ママさんへ



ワガママなのもかわいいですがもうちょっとまるくなって欲しいなぁと・・w
確かに朝晩の散歩って大変ですよね。
毎日の習慣にしている人には頭が下がりますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

