スポンサーサイト


今日の梅雨ちゃん



梅雨入りしちゃいましたね
やだなー、やだなー




最近は天気がよくない日が続いているので
雨が止むタイミングに合わせてすかさずお散歩に行く


そんな感じの毎日でしたが
今日は久し振りにいい天気でした


babbi

babbi



お散歩の途中に神社に寄ってお参り


babbi

babbi



お賽銭バビの分も入れたけど
バビも何かお願いしたのかな


babbi



それより暑いね・・、ごめんよ




暑さ対策にクールバンダナつけて出かけましたが
コレは大きくて重たいうえにあまり効果がありませんでした


ハズレくじ引いちゃったな・・
まぁこういうこともあります


色んな種類あるし
こういうのって使ってみなきゃ分からないから困りますよね


babbi



明日も雨だってさ・・


babbi



大丈夫、明日はようちえんの日だから
たくさん遊んで来るんだよ~











もうそろそろ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
冷やし中華はじまりますかね



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

待ってましたよ

更新、待ってましたよv-10梅雨入りは、嫌ですね。早く明けてほしいですね。クールバンダナ、私も購入しました。あたりはずれは、実際に使ってみないと分からないものですよ。バビちゃんは神社で、何をお願いしたのかな?

梅雨は7/20まで~

↑の予報が当たるかどうかはさておき(笑)、
雨降りでも幼稚園でみんなと遊べるのってやっぱりいいですネ!
バビちゃん何お願いしたんだろう~?

「パパ、またおやつ買ってネ☆」かなぁ♪

バビちゃん何着ても似合いますね~☆

バビパパさんのセンスが良いからですね~きっと。

先日うちの娘のミルと散歩してたら、いおじさんに「耳が立っててすごいな~」って言われました。

立っててすごい・・・立っててすごい・・・

フレブルって、本当暑さに弱いですよね。
夕方かなり風もあって涼しくてもハァハァいったり。
夏が恐ろしいですね。

うちはもう冷やし中華始めちゃいました。大好きなんです。笑

梅雨入り嫌ですねー。
都会は室内ドッグランとかあってうらやましいです。
雨の日にブルースを連れて行けるところといえば…
近所にある実家だけ(汗)
ストレス溜まるだろうなー…。

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

ムットママさんへ



お願いしてるとしたらきっとゴハンの事でしょうねw
クールバンダナもクールボードも最近はハズレばっかです・・

mikiさんへ



7/20までですか~!?長っ・・
「オヤツ買って」なんて言われたらたくさん買っちゃいそうですw

かのこさんへ



黒い子は着せる色を選ばないから楽ですよ~!
耳が立っててスゴイでましたねw
どうスゴイんですかねw

YUKAさんへ



おっ、冷やし中華始まりましたかw
今の時期でだいぶ暑さ対策出し尽くしちゃったんで
夏ホントどうなるんですかね~、恐ろしいですw

のんさんへ



東京も室内ランとかほとんどありませんよ~!
頻繁に実家に連れて行ける環境っていいじゃないですか!
うらやましいです。

バビちゃん、暑そうだけど気持ち良さそう^^
夏グッズは悩みます・・★
何かおススメあれば教えてくらさ~い^^;

冷し中華にマヨ入れます?

ちゃこママさんへ



このクールバンダナはダメでした。
クールボードもダメでしたw
今一番活用してるのはパイル地の服ですね。

冷やし中華にマヨは入れません!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

