スポンサーサイト


犬のようちえん



今日も元気に張り切ってます


babbibabbi

babbibabbi

babbibabbi



またまた登場ジミニー君




今日も一日中洋服を着せてもらったので
ようちえん帰りのときは
色んな子のよだれでとかで若干湿ってて犬臭かったですw





帰ってきてからも洋服はそのままで
引き続き洋服嫌いを克服中


家の中でもできるだけ着せるようにしてから
まだ何日かしか経ってないけど
明らかにマシになってきてます


babbi

babbi



お疲れちゃんは気持ち良さそうに寝てます


babbi



途中腕をピーンとしたり
ムニャムニャ寝言言ったり


babbi



口をパクパクしたり
きっとおいしい夢でも見てるんだろうな~


チョコレートでも食べてんのかなぁ?
まさかウンチじゃないよねw


babbi



バビの夢の中に僕は出てくるのかなぁ・・












夢の中へ行ってみたいと思いませんか?
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ウフッフ~、ウフッフ~♪



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

ウフッフ~♪

てかFC2、最近めちゃくちゃ重いですよね?!画像読み込めないし…。
何度トライしても、せっかくのバビちゃんが見れないお(;つД`)

まめたんも昨日、寝言いってました!
普段全く鳴かないのに、寝言では鳴くなんて…。
ちゃんと声出るんだな~って安心してみたりw
愛犬の夢、のぞいてみたいですね☆

ふ~重かった! 笑
本当最近調子悪いっす!fc2がんばれ!

うんうん、口むにゅむにゅしてる時は、夢で食べてるのでしょうか?
とってもかわいいですよね~。気持ちがほわ~んとなります。

バビちゃんの寝顔見てるとイタズラしたくなりません?
バビぱぱさんならしてますよね。笑
普段もかわいいけど、寝顔ってまた特別かわいくてあきませんよね。

夢で何みてるか本当一回のぞいてみたいですね♪バビちゃんの舌がかわいいです♪
たまにジミニーは一生懸命足を動かして走ってる夢を見てるのかもしれないです(笑)

バビちゃんおはよ~さ~ん

夢、見てそうな感じですよね☆
楽しい夢であってほしいですね
たまに起こした方が良いのか、迷う事有りなちゃこです^^;

バビちゃんおススメのガイド本買いましたよ~
めちゃめちゃ参考になります^^
あと、耳掃除も!!!
楽に出来ました!
ありがとさ~ん♪

やっと画像みれた

昨日はぜんぜん画像見れないし…今やっと拝見v-10そうですか…お洋服嫌い克服中のバビちゃん、ようちえんでいっぱい遊んで楽しそうv-10夢の中はどうなんでしょうかねー。ムニャムニャの寝言は何を言ってるのかな?起きてる時も寝てる時も癒してくれますよねー。見てて飽きないです。寝てる時に肉きゅう触りたくなるのは、私だけかなv-410

いわしさんへ



まめたろう君も寝言いうんですね。
バビ以外の聞いたことないから
ほかの子がどんな風に言うのか気になりますw

夢の中すごい世界になってそうですよね!

YUKAさんへ



寝顔ホント癒されますよね~。

もちろんイタズラしますよw
ムニャムャしてるときは指入れてみるし
舌出てれば突っつきますw

まみさんへ



ジミニー君は足動かすんですね。
バビも時々手をにぎにぎしてますが走ってる感じではないなぁ。

ジミニー君ようちえんでは午前の動画は元気だったのに
午後の動画ではお疲れさんな感じでしたよw

ちゃこママさんへ



確かにピクピクしてるときは起こした方がいいのかなぁと思いますよねw
耳掃除も本も役に立てたみたいでよかったです

ムットママさんへ



最近画像見れなくなること多いですよね。

僕も肉球大好きです。
バビは手を握ってあげると落ち着くんで、寝かしつけるときは握りながら肉球の感触も楽しんでますw

やっぱり服着せてると慣れてくるんですね~。。
のんたんにまだ着せてなかったので、さっそく明日から★
バビちゃんの服、犬臭くなってかえってきたんですね♪ お友達と仲良くやってる証拠ですね~★

私も勘太の夢の中にいってみたいです!
パピーの頃は頻繁でしたが、今は楽しそうに遊んだ日だけ、勘太は寝言言います。 
絶対楽しい夢みてますよね★

勘太ママさんへ



寝言かわいいですよね~w
ホントどんな夢見てるのか気になりますよね。

洋服早く慣れさせたいですね。
疲れている日だけおとなしく着てくれてますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

