スポンサーサイト


犬のようちえん



babbi



はじめましてのフンギ君


babbibabbi

babbibabbi



フンギ君はまだ慣れてないため
ちょっとの時間だけのご対面


babbi



フンギ君がクンクン


babbi



バビがクンクン




フンギ君、バビの勢いにおされてちょっと怖がってましたw


でもこれから他のワンちゃんにも慣れてきて
体力もついてきて仲良く遊べるようになるんだろうな~、楽しみ!






今日は暑すぎたので
ようちえんでも家の中でも洋服は脱がせて
洋服の克服訓練は一休み






そんなバビビが・・


babbi



立った・・


babbi



バビビが立ったぁ~!


babbi

babbi



実際はこの腰に悪そうな姿勢で
おもちゃを探してるだけですw


ホントはやめて欲しいのになぁ、この体勢


babbi



あまった皮がボテッと・・




ひと寝入りして元気になったお譲ちゃんは
牛皮で出来たおもちゃをチョイス


babbi



待たせます


babbi



まだ待たせます


babbi



まだまだ待たせます






よしっ


babbi



どうせこれもすぐに飽きますw




相変わらず疲れ知らずだな・・








今日は暑すぎるし、週末雨だし
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
なんだかな~




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

立ち姿勢

momoもよくやりますよ・・・
テーブルやゲージ上のモノが気になったりしてピョンピョンしたりも。
しかも助走が付くときもあったり(汗)
絶対腰に良くないですよね~
カワイイけど・・・涙

バビちゃん新しいお友達ができてよかったネ☆

バビちゃんの余った肉に釘付けです。
変な形~!つまみたい~。笑

ブヒのお尻って本当にキュートですよね。

でも腰に悪いからあまり立っちゃだめだよ~、バビちゃん!

ちなみにうちの王子は、あきらめが早いので決して手をかけません。
出れないっていう思い込みでしょうね~。

フンギです。
バビちゃんぱぱさんこんばんわー。
きょうはありがとうございました!!
ぼくようちえんだけでなく、バビブログデビュー★
やったーぁ!!
はやく一緒にたくさん遊べるようになりたいな♪
これからもよろしくお願いしまーす☆

昨日は・・

暑かったそうですね~。。ニュース見てバビちゃんハァハァだったかなぁ~なんて思ってました~

でもクールボード使わなかったんですね~。。
じょじょに・・だと思います★

バビちゃんはもう幼稚園ではリーダー的存在かな?
立った時のあまったお肉、可愛いですよね~♪

mikiさん



momoちゃんもですか・・
バビも助走つきありますよ。
腰にはよくなさそうですがもう止めることはできそうにありませんw

YUKAさんへ



腰に良くないけどやめさせるのも難しそうです・・。
ボブ君は高い所も乗り降りしたりしないしうらやましい限りです。

フンギさんへ



勝手に載せちゃってすみませんw
またようちえんで撮ってもらったら載せますね!

勘太ママさんへ



ようちえんではリーダーっていうより
トラブルメーカーって感じじゃないですかねw

今日も外ではかなりハァハァでした。
これからの季節東京は大変そうです・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

