スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のいろぐろちゃん



いや~、暑い
それにしても暑い・・


babbi

babbi

babbi

babbi

babbi



クールバンダナもすぐに温くなっちゃうけど
濡らした服が大活躍してます






ハァハァ言いながら家に帰ってきてからも
相変わらずクールボードはスルーです


babbi

babbi



かと思いきや・・


babbi



んっ!?


babbi



おっ!?




ちょっとだけ進歩ですw


でも聞いた話によるとフカフカが好きな子は
クールボードみたいに硬い所を好きになるのはなかなか難しいみたいです


バビもフカフカ好きなので難しそうですが
最近は暑いとフローリングでゴロンするので
ちょっと光が見えてきたようなそうでもないようなw




体重7.1kg












おーい、バビちゃん今日は何の日?
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
父の日だよ、父の日・・。



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

本当暑くなりましたね!!
こりゃ8月とか本当心配です。。。
私もジミニーも涼しい部屋でブランケットにくるまってねるのがスキなんでカナリ暑さに弱いです。。
朝とかはまだ涼しいですが、暑さ対策心配です。
ジミニー日向ぼっこすきだしなあ。。

お祝いコメありがとでしたぁ☆
1歳になっても何の変化もなく・・・笑

クールボード、うちは結局ゲージ内に立てかけたままでmomoは全く無関心デス。
他のブロガーさんのところでやっぱりなかなか使ってくれないブヒちゃんが居て
ゲージに入れてみたら最初は避けてたけれど徐々に体温調整しながら乗ってくれるようになったと!
ウチもmomoにとって固いところがナイ家だから素材感的なものがあるかもしれませんが
再挑戦してみようかな~と思ってマスw

父の日終わっちゃいましたねーi-278

父の日。。。

何かイイ事ありましたかぁ??♪

それにしても、バビちゃんのクールボードに手を掛けたのが思わせぶりなカンジでとっても可愛いです☆
のんたんもフカフカ好きで、滅多に床に寝ないですよ。。 ベッドでもマットではなく羽毛布団の上ですもん。。。

暑くなったらバビちゃんは変わるかな?
なんだか楽しみですw

フンギです

バビちゃんぱぱさんこんにちは★
クールボードと少しなかよくなったんですね♪
ぼくはおうちではまだまだひなたぼっこしてますよー。
風通しがいいので暑くないんです。
むしろ気持ちいいので、
おねえちゃんと毎日おひるねしています。
マザーボールのふかふかもだいすきなままです。
でもクールボードは近々買ってもらう予定♪

ピンクパイドバビちゃんかわいいなー。

進歩ですね

バビちゃんチョット進歩ですね。我が家は依然クールボード完全無視です。全身にクールバンダナしてやりたいくらいですよ本当…

まみさんへ



暑い日にクーラーで涼しくして
布団に包まるのってたしかに気持ちいいですよねw
ジミニー君は日向が好きなんですね。
黒いから大変かもw

mikiさんへ



クールボード色んな方法を試しましたが
どうやら無理そうですw
また来年の夏には好みも変わってるかもしれないので来年挑戦します・・w

勘太ママさんへ



父の日、当然何もありませんw
暑くなったらのん太君は勘太君のマネして涼んだりしそうですね。
僕はもうあきらめてますw

フンギさんへ


フカフカ好きで日向ぼっこも好きなら
クールボードは苦手かもしれないですね~。
バビは少し仲良くなってくれたかなと思ったんですが
やっぱ無理みたいですw

ムットママさんへ



進歩のようにも見えますが
たまたまの偶然だったようです・・。
クールバンダナとかは今の所嫌がらないのでそれだけは救いですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。