スポンサーサイト


今日のオスワリちゃん



このあいだは寝相についてだったので
今日は座り方


babbi

babbi



ため息が似合いそうな
お疲れおっさん座り




babbi

babbi



寝ぼけまなこでボーっとしながらのあぐら




babbi

babbi



正面から見るとタコみたいななんとも言えない座り方





なかなか写真に収めるのは難しいですが
気づくとしょっちゅう変な格好してますw


面白い格好してるとカワイイって言ってもらえるから
あえてやってくれるのかな?


でもホントどれをとっても何しても白目むいててもカワイイw






そんなバビちゃんは今日もようちえんで激しく遊んできました
最近よくようちえんでケガします


ケガっていってもじゃれあった延長でできるような軽いものですが
だいたい顔に傷つくってきます


そんな傷自慢にも何にもなんないのに・・
女の子なのになぁ~




そういえばようちえん帰りに歩いていたら
「すごい耳ですね」って言われたので
とりあえず「ありがとうございます」って答えておきましたけど
なんだろうすごい耳って・・












すごい耳かぁ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
すごい耳・・



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

すごい耳…気になる

おっさん座りはトマトもしてるけど、タコ座りって、ヨガのポーズっぽいですよ。柔らかい股関節がなんとも羨ましいv-10すごい耳ってなんだろう?大きいから?

すごい耳??

きっと、大きくて立派ですね~可愛いですね~が後に続くはず!!

バビちゃん、ホンっと可愛いですよ★

バビちゃん、あぐらすごい!!
それは見たことないですね~。。
のんたん、正坐はするんだけど。。

そういえば、以前ショップで勘太が足伸ばしてお座りしてたら知らないおじさんに、ちゃんとお座りできないのか!!って何回も「お座り」言われて。。できてもご褒美なし。。って事ありました~

キレイにあぐらかいてますねー♪
可愛い!!
前回の寝顔、ブルースでも見たこと無い顔に相当ウケました(笑)
バビちゃん、良いキャラしてます。

おっさん座り

momoもしますヨ~
あと両足投げ出したように座ってみたり・・・

そして「すごい耳」じゃないケド「ずいぶん大きくて立ってるなんて珍しい!」って言われたコトが。
「イヤ、耳が立ってる犬種なんです」って言い返しましたケド笑
すごい耳かぁ・・・

かわいいけど、腰に悪そうな座り方しますよね~。
うちも普通のオスワリはあまり長時間しません。

バビちゃん3、4枚目の写真なんてすごくスラッとして見えるけど
太ってると言われたのですよね?
骨が細いのでしょうか??
写真だと充分スリムな女の子に見えます~。

幼稚園でケガなんて、人間の子供のようですね~。笑
先生が見てくれてるからきっとひどいケガするほどにはなることないですよね?そういうのって安心でいいですね。

ムットママさんへ



トマトちゃんもおっさん座りしてましたね。かわいいですよね。
すごい耳、なんでしょうかねw

勘太ママさんへ



そういう意味だったんですかね。よく分からなかったんでとりあえず流しましたけどw
正座っていうのもすごいですねw
その瞬間が撮れたら是非ブログに!
オスワリの話災難でしたね~。
余計なお世話だよってw

のんさんへ



ブルース君もあんな顔はしませんか・・
しませんよねw
もっといいキャラになってもらう為にたくさん引き出し用意させますw

mikiさんへ



momoちゃんも変わった座り方するんですね。
かわいいけどあまり腰に良くなさそうですよね
あまり知識が無い人からしてみたらすごい耳なんでしょうかねw
あまりにもぼんやりした言い方だったんで僕は適当に答えちゃいましたw

YUKAさんへ



バビもあまり普通に座らないから
小さい頃に獣医さんに相談したら
フレンチはかわった座り方する子が多いっていってました。

骨が細いみたいですよ。これも小さい頃から獣医さんに大人になってもきっと8kgいかないんじゃないかなって言われてたくらいです。
それに夏場は少し痩せてるくらいのほうが過ごしやすいみたいです。

タコ。。。タコ。。前からタコの表現がかなりウケます(笑)
いろんな座り方しますよね♪
本当人間ぽくってフレンチの子たちはかわいすぎますよね♪♪

ばびちゃんのタコすわりはきっとストレッチしてるんじゃないかな(笑)
ウエストシェイプ!!って(^^♪
いろんなすわり方しますよねー★
基本ぱぶは足ながしてオカマちゃんすわりです♪
すごい耳???フレンチってお耳大きいからかな?

すごい耳!
あります!!言われた事^^;
おばちゃんがすれ違いざまに言い捨てて行きました^^
私はパパさんと、お前の顔がもっとすごいから~
と同時に言ったのは、笑っちゃいました。
売られたケンカは買う性質で・・☆

フレブルの座り方は笑えますよね^^
ふと見た時の笑える姿を撮りたい時、
カメラを構えると解除されてて・・残念★な事だらけです。。

「すごい耳」コメントに対しての、
バビパパの「ありがとう」もどうかと思いますよ~(笑
ウチはよく、「尻尾切ってるんですか?」って言われます。
そんなかわいそうなことしないって!

まみさんへ



タコっぽくないですか?
フレンチはほんと人間みたいですよね。
いつかしゃべるんじゃないかと思ったリもしますw

ぱぶさんへ



バビも基本は女の子座りですよ。
フレンチは多いみたいです。
ストレッチはストレッチで寝起きとかにやってるんですけどね、
ホントに不思議な座り方です・・。

ちゃこままさんへ



おー、仲間がいましたw
すごい耳どういう意味なんでしょうね?

おもしろい格好しててカメラ向けた瞬間にやめちゃう時ってよくありますよね!
あれガッカリしますよねw

tomoさんへ



たしかにどうかと思いますよねw
でも面倒くさかったもんで・・w

尻尾っ切ってるのかっていうのもよく聞かれますよね。
いや、でも切ってる子もいるみたいですよ!それはブリーダーさんのみぞ知るみたいですが・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

