スポンサーサイト


今日のモデルちゃん



今日も暑かったので
初めて服を濡らして着せてみました


色んなブログとかで濡らして着せると
嫌がるって話を聞いていたので不安だったんですが


涼しいのが気持ちいいみたいで全く嫌がりませんでした
ラッキーw


babbi

babbi



首にもクールバンダナも巻いて
服が乾いたら霧吹きで濡らしての繰り返しをしていたら


長めのお散歩でも一回もハァハァしませんでした
うん、コレはいい


babbi



そして表参道・裏原あたりをプ~ラプラ
分かってはいるけどすごい人でした


途中で立ち寄ったanimal museumでお買い物


今はキャンペーン中で少しお買い得らしいです


babbibabbi

babbibabbi

babbi



いいなぁと思った服をとりあえず全色試着して
来月に発売予定のレインコートのサンプル品も試着させていただきました


ちょうどレインコートは探していたのでいいタイミングでした
けどまだ迷い中・・




結局試着した4色の中から


babbi



この2色を購入


babbi



バビもご機嫌な笑顔




でも・・


babbi



「始まるんですね、いつものアレが」


babbi



「たくさん歩いて疲れてるのに・・」


babbi



「イヤだなぁ・・」






アレとは、服を買ったとき恒例になってる撮影w


babbi

babbi



お疲れなところありがとうモデルさん












目クソ・耳クソは出るのになんで鼻クソは出ないんだろう?
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
鼻水は出るのにな~







テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

ナイスポーズです★

モデルがいいと服も更に可愛く見えますね★
両方の色、似合ってますよ~

すでに服を濡らす気温になったのですね~
やっぱりハァハァいわないと、気持ち的に安心できますもね~
レインコートって透明なのかな?

1回もハァハァしないってスゴイですね!
お散歩はいつも何時頃行かれてるんですか~?
うちも霧吹き買って試してみよっかな!

それにしても、バビちゃんの喜怒哀楽ウケルwww

やっぱり購入ですか

やっぱりカワイイですね。私も購入しようか迷ってたんです。この前、サイズは分かったので、今回はネット購入の予定なんですけどね。バビちゃんよくお似合いよんv-10イヤだなぁ…のお顔、カワイイ。ドラマのオファーがきそうですね。

勘太ママさんへ



モデルさんへのお褒めのお言葉ありがとうございますw
ハァハァいってると大丈夫かな?って常に心配しながらなので
ハァハァいわないと気持ち的にかなり楽ですね。
これからの時期さらに活用できそうです!

いわしさんへ



お散歩行く時間は朝から深夜までその日によって全然違います。
でもこれからは日中はきつくなってきそうですね。
霧吹き便利ですよ~。
水掛けたとき「何すんだよ」って顔してましたけどねw

ムットママさんへ



ママさんも目をつけてたんですね!
好みが合いますね。
またお揃いいっときますか?w
4色もあると迷いますよね~。

モデルお疲れちゃんっw

かわいいですネ~w
確かに4色もあったら2色買いしちゃうかも!

ウチはパイルタンクをまだ用意してなくって服を濡らして~は未体験で・・・
首に保冷剤も昨日初体験しましたw
ハァハァしないのってホント安心ですよネ。
霧吹きもすでに用意済みだけど
今、虫除けスプレーにかなりムキっとした顔を見せるmomoちん・・・汗

あ!
鼻くそちん、一回だけ付いてるのみたことありますヨー☆

でたっ!!ぱぱさんの色違い購入★
(笑)でも似合ってしまうんですもの。仕方ない!!
平日に表参道にいるなんて。
家の会社が表参道(交差点そば)なの!バビチャン会いたいなー。

バビチャンモデルさんありがとー。

バビちゃんってばいい子ちゃん!
涼しいのちゃんとわかってるのですね~。
うらやましい限りです。

バビちゃんソファの背もたれに手をかけてるのですか?
なんだか人間っぽくて笑えます。

あじさいとバビちゃん、可愛く撮れてますね^^

洋服濡らして着せたらハァハァしなかった、とは驚きです!
今度試してみますね☆
バビちゃん、モデル料ちゃんと貰えましたか?
踏み倒されない様、気を付けてねん♪
(なんちゃって^^)

あららっ!?
ウチのコ、ちゃ~んと鼻クソ出ますけどなにかぁ??笑
源はよく鼻水垂らすからかなぁ。

クールボード、もっと暑くなったら自然と乗っかると思いますよ!

mikiさんへ



鼻くそ発見はレアですね~!
僕も見てみたいw
日中の散歩だと暑さ対策は色々必要になってきましたね。
濡らした服&霧吹きオススメですよ~!

ぱぶさんへ



交差点付近はしょっちゅう歩いていますが
人がたくさんいてまともにお散歩できないんでいつもは中のほうの小道ばっかです。
偶然バッタリ会ったりするかもしれないですねw

YUKAさんへ



涼しいのが分かってるからか定かではないんですが
クールバンダナも嫌がった事無いんですよね。
今の課題は家の中での洋服嫌いの克服ですw

ちゃこママ



新しい洋服プレゼントしてモデル代まで払わなきゃダメですか?w
服濡らすのオススメですよ。
でも一応最初は汚れてもいいやつで試してみた方がいいかもしれないです。

tomoさんへ



失礼しましたw
鼻くそ出るんですね!
バビはまだ出たこと無いんで不思議だなぁ~って思ってたんです。

クールボード色々試行錯誤して好きになってもらおうとは努力してるんですけどね・・
時間が解決してくれる事を願います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

