スポンサーサイト


今日の冷凍ちゃん



日中、晴れてて一番暑いであろう時間帯にお散歩
きっと30度は超えていたはず


babbi

babbi



濡らした服とクールバンダナのおかげで
意外と快適そう


と思いきや


babbi

babbi



そうでもなさそう・・w


でもボイコットすることもなく
このくらい暑くても何とかお散歩はできそうな感じ






家に帰ってきてからもハァハァしていたので


babbi



無理やりクールボードに・・
もちろんすぐに嫌がりましたけどw


babbi

babbi



それから凍ったおもちゃで遊びながらクールダウン
冷たい感触がうれしいみたいで夢中になってくれます




babbi



これはコングの中にふやかしてペースト状にしたフードや
市販されてるコング用のペーストを詰めて凍らせたもの


babbi

babbi



徐々に溶けていくので長持ちするし
食いつきもかなり良くて
暑い日のお留守番のときにはかなり重宝してます


そんなこんなで暑い夏も乗り切るぞ~!










バビの夢は犬のおまわりさん
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
もちろんミニスカポリスです



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

コングにオヤツいれて凍らせるの、すごくやってみたいんですよ~。
ベタベタしません?
うちは留守中フリーなので、絨毯汚れるかなー?と思い躊躇してます。


バビぱぱさん・・・。
服買い過ぎー!笑

暑いですね。

ここ最近、暑いですね…今日はこちらは蒸し暑さもなく楽でしたが…
バビちゃん、早速ですね。バビコレのお洋服での散歩…首のタオルとのコーディネートが斬新ですよ。ウフフ
ミニスカポリスも夢じゃないですね…

ほんと暑いですよねー
うちも途中でペターって地面に寝ちゃう時があります・・・
真夏がコワイです。
お洋服も似合ってますね~バビちゃんかわいいです☆

フンギです

こんにちはー☆
バビちゃんまだクールボードはお気に召さないですかぁ。。。
実はぼくもです。
なんじゃこりゃ?ってなかんじです。
無理やり乗せられたりするんですけど、
すぐフローリングで涼を求めて
逃げ出しちゃいます。。
きっと真夏になったら。。。。
ぼくもバビちゃんも
使うかも?

こんにちは

うちのコもクールボードにのってくれません。
ふかふかの布団の方がいいみたいです。あつくないのかな~???

バビちゃん、、洋服いっぱいでうらやましいです。とってもかわいい(●^o^●)
黒いバビちゃんには、洋服きせたほうが
日差しよけになるのかな?

今日はメヒョウバビバージョンで。。。笑
トップの写真、バビちゃんのスーパーヌードですか??
バビブログはいつもためになることばかりです!

クールボードに下半身だけのせてる!かわいいです。豹がらも似合いますね。うちにもコングあるので、真似させてもらいますね。バビちゃんの様子だとグスタのお留守番にも期待できそうです。結果報告しますね!

バビちゃん、タフだなぁ~。。
30度でもお散歩、頑張りましたね★
何分くらい歩くんですか~

昨日から釧路も日中は暑くて(といっても20度くらい。。)  日が暮れるの待ってますがそれでもすぐに疲れる勘太です。。
バビちゃんのタフさ、分けてほしい~!!

YUKAさんへ



コングの中身でベタベタにはなりませんが
ヨダレでベタベタにはなりますよ~。
なので場所を限定して遊ばした方が無難かもしれません。
服買いすぎですよね、分かってます。
分かってますが・・

ムットママさんへ



クールバンダナは機能重視なんで
見た目にはこだわってられません。
なので、めちゃくちゃなコーディネートは日常茶飯事ですよw

じんたままさんへ



じんたくんもボイコットしますか。
これからの時期はお互い大変でしょうね・・。
なんとか乗り切りましょう!

フンギさんへ



バビもフンギ君と全く同じ状況ですw
おやつとか使って克服しようとしてますが無理っぽいです。
どうやら暑さは関係なさそうな気が・・。

のんママさんへ



バビも暑くても基本はフカフカ派ですw
軽く贅沢病ですよねw

真っ黒なんで日が出てる時に裸でお散歩すると大変なことになりますね・・。
なのでたくさん買うんです。
そうです。そういうことに・・。

tomoさんへ



トップの画像は毎回ランダムに変わるのでどれの事なのか分かりませんw

為になってますかね?
自分的にはかなり自己満ブログなんですが・・

グスタママさんへ



時間がたてば必ず中身が溶けて柔らかくなるので
お留守番用にはいいと思いますよ。
グスタ君気に入ってくれるといいですね!

勘太ママさんへ



30度でも30分くらい歩きました。
それ以上は無理そうです。
かなりクタクタでした・・w

のん太くんは平気そうだけど
勘太くんかなり暑がりっぽいですね。
東京だったらひきこもりになっちゃいますよw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

