スポンサーサイト


今日のジタバタちゃん



散歩してる途中から思った以上に
蒸し蒸しして暑くなり早めに退散・・


babbi

babbi



曇っている時でも湿度が70%以上の時は
熱中症になりやすいみたいです


気をつけないと





babbi



外はジメジメしてて


babbi
babbi



バビは家でジタバタ


babbi



はしゃぐだけはしゃいだら
そのままおやすみ


babbi

babbi



なんだその足はw




babbi

babbi



こんな日はやっぱ家が一番だね






食後のデザートにはワンちゃん用の
シャーベットをあげてみました


babbi
babbi


シャリシャリに凍ったバナナ味


甘い味と冷たい感触で
こんな蒸し暑い日にはさぞかし喜ぶだろうなー
と思いきや




特に反応は無し、普通に召し上がられてました・・









これだけ一緒にいるのに
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
バビの好みが分かりませーん・・


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

偶然、うちも今日同じアイス買いました。笑

うちは氷でも興奮して食べるので、アイスなんてやばいと思います。


バビちゃんの昨日の服かわいいです。
この形、フレブルの女の子はとっても似合う!
お尻がプリプリだからかな~?

バビちゃん、シャーベットはマシュマロよりは、お気に召さなかったんですね。舌を出したショットがグスママはお気に入りです。こちらは暑い日がまだないので  はやくシャーベットをグスタに食べさせてみたいです。

YUKAさんへ



なにげにすごい偶然ですねw
バビも氷は大好きなんですけどね・・。
ボブ君はシャーベット喜んでくれますかね。

あの服着ると基本おしり出しっぱなしですよw



グスタママさんへ



マシュマロも二度目は反応薄でしたよ・・w
北海道はまだ涼しいんですね。
東京は毎日のように30度超えてますよ。
暑い中のアイスはサイコーって思ったんですけどね・・w

じたばた

momoも家でじたばた度が増えました~
「つまんないでち~」なのか「あちいでち~」なのか・・・笑
無心に走り回るのも一度なくなったのに最近ちょっと復活してます。
で、がむしゃらに動いた後はバビちゃんのように足がクロス状態で寝ることもしばしばw
ホント「なんだその足は?!」て感じですよね笑

うちもアイスあげてみようかな~♪

そのワンコ、シャーベット、前私も食べましたが結構おいしかったのに。。
バビちゃん、舌が肥えてきたかな。。

毎日暑いと思いますが、バビちゃんもぱぱさんも、体調崩しませんように。。

その足…素敵

バビちゃん、その足すごくなくないー?ってギャル風に言ってみました。
えっ足組できるの…トマトはそんな大人な事出来ません。
太ももが競輪選手みたいだからー。

mikiさんへ


momoちゃんもダッシュするんですね。
バビは小さい頃から日常茶飯事ですよ。
むしろ日課になってますw

アイス喜んでくれますかね。
期待しすぎると僕みたいにがっかりするかもw

勘太ママさんへ



舌肥えたんですかね、勘弁してほしいですw
もっと喜んでくれればあげがいがあるんですけどね~。
っていうかママさんが食べたんですねw

ムットママさんへ



すごいですよね、この足w
競輪選手みたいな太もも・・
バビの足もそんな感じですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

