スポンサーサイト


今日のパパパンダちゃん



昨日は雨でお散歩も出来ずに
悶々としていたバビのご機嫌をとるため
今日は午前中からドッグランへ


babbi



今日も元気に走ります




晴れてはいても昨日降った雨のせいで
できてる水溜り


babbi



やるなよ~って思っていても
水溜りも走ります・・


babbi



泥だらけ・・
ずいぶん派手にやらかしてくれたね・・


もうこうなったら一緒なんで
後は好きにやってください・・


babbi



いいですよ、いいですよ・・
好きにやってください・・


babbi

babbibabbi

babbibabbi



ワンちゃんともたくさん遊んで


babbi



楽しかっただろうね・・




バビが勢いよく水溜りに飛び込んだのも面白かったですが
もっと面白かったのが


小さい子がバビの事を指差して「パパ」と言い
他のちいさい子はバビの事を「パンダ」と言いました


子供の目にバビはどんな風に見えてるんだろう?


それにしてもパパはないよなぁ・・w




ドッグランでたくさん遊んだ後は
汚れた服を洗い体を拭いて
気を取り直してARMSでランチ


babbibabbi





満腹になり
帰ってきてからはもちろんシャワー




babbi



今回は耳掃除とサッとシャンプーだけだったので
あっという間でしたが


あれだけ派手にやらかしてくれたおかげで
たくさーん汚れが出てきました




これだけたくさんやって疲れてても
イタズラだけは欠かさないバビちゃん
そんなイタズラの瞬間を激写


babbi



お前は猫かっ!




体重7.3kg











今月からバビブログ、のんびり更新にしまーす
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
理由は、・・大変だからw




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

子供って…

バビちゃん楽しそうで、よかったねv-10たくさんの子と一緒に遊んで水たまりにダイブ…でも、子供って面白いですね。パンダは解かるけどパパって…謎ですね。そしてぱぱさん、理由…そのままやん(関西風)

代々木は日陰が多くてうらやましいけど、なるほど~。前の日雨だと日陰のせいですぐに乾かないのですね。

バビちゃんドロドロだけど、本当楽しんでる感じでほほえましー。

そしてイタズラの瞬間!なんともかわいいー!
運動神経のない愛犬がいるだけに、この軽やかさに感心してしまいます。
本当ネコか!

ココにも猫発見!!笑

フレブルながら猫飼いも楽しめるってことで(笑)

バビちゃん、水溜りもへっちゃらなんですネ~w
momoは確実に避ける派です。
でも地面がこんな状態なら遊んじゃうのかな♪
泥んこちゃんをじゃぶじゃぶ洗ってみたいっ!

あー横浜にもドッグランが増えてほしい・・・涙

バビチャン
泥んこ遊び楽しそうですねー。
あそこまでやってくれたらいうこと無しです!
オニューのお洋服がぁーって、私だったら思っちゃいそう(*^^)v

ゆっくり更新でいきましょー。
ぱぶログも基本週末更新のみです★
でも。暇があればPCに向かってしまう癖ついてます・・・

はじめまして(^v^)
うちも先週の日曜日に代々木のドッグランにいったんですが、
バビちゃんと同じように泥んこになって帰りました。
代々木の水たまりは、わんこには、
楽しくて仕方ない感じですかね・・??

お久しぶりです~

コメは控えさせて頂いてましたけど、毎日覗きにきては愛らしいバビちゃんを見てましたー。

バビちゃんと旅行へ行かれてた時に少し間があったので
最初っから全部ブログ読ませて頂きました。

同じBUHI飼いですが、バビぱぱは私にとって本当に
理想の飼い主さまであります。

バビちゃんを迎える時からの心構えからして尊敬さえしています。

私も前々から、うちのBUHI達をみんなに知って貰いたくてブログ開きたいと思ってたのですが、仕事で忙しいのと知識がないので諦めてましたが・・・・
がんばって挑戦しようと思います!
できたらぜひ遊びにきてくださいね!
しつけもなってないどっしようもない2BUHIですが
可愛いさは負けませんよv-8

バビブログはシンプルで本当に素敵です。
更新ゆっくりになるんですね~。
寂しいけど、楽しみにしています!

バビちゃん、心なしかおっきくなってる・・・
肌つや・・・じゃなかった、毛並みもツヤツヤでいい女!

パパ?爆!!

ホントですね~。。
子供の目にはどう見えてるんだろう??
でもなんか可愛いですね☆

バビちゃん、水溜りも気にせず!!なんですね~  泥んこバビちゃんがたくましく見えました♪
勘太は雨の日は散歩したことないせいか水溜りは避けてるように思います。。

イタズラバビちゃん。といいつつ、パパさんがニヤッとシャッター押してるのが想像できます♪

ブログ更新、の~んびり、お互い頑張りましょう。。

ムットママさんへ



バビは楽しそうでよかったですけど
僕まで泥だらけで大変でしたよ~。
子供ホント不思議ですよねw

YUKAさんへ「



できれば泥だらけにならずに楽しんで欲しかったですw
ネコみたいですよね。
これだけ身軽なんでイタズラしまくるし、
高い所乗り降りしたりするので腰にも悪そうだし大変ですよ~。

mikiさんへ



普段のお散歩なら水溜りは避けてたんですけどね・・。
楽しくなっちゃうとそこらへんどうでもよくなっちゃうみたいですw

ぱぶさんへ



僕も最初はおにゅーの服が・・って思いましたが
途中からもうどうにでもなれって感じでしたw

のんママさんへ



はじめまして、ようこそです。
のんママさんもでしたか・・、お互い大変でしたねw
バビは他の子を追っかけてる途中にチャポンッて感じで
その後は味を占めたように何度も何度もでした・・w

梅さんへ



たくさん褒めていただきありがとうございます。照れますねw
ブログは更新するの大変だったりしますが、
記録にもなりますしブログ用にってことで写真撮るきっかけも増えますし
いろんな人がアドバイスしてくれたりいいこと尽くしですよ!
できたら是非教えてくださいね!

tomoさんへ



大きくなってます?
これでも一応ダイエット中なんですけどね・・w
もっとがんばりまーす!

勘太ママさんへ



普段は水溜り嫌がるんですけどね。
ドッグランでは遊びの誘惑に勝てなかったみたいですw
イタズラバビはしょっちゅうなんでもう慣れました・・。
こんなこと慣れたくはないんですけどねw

水溜り・・凄いですね★
の中に居るバビちゃんも凄い~笑!

でも、写真がめちゃくちゃ綺麗で木漏れ日がステキな感じ♪
バビブログ見てると、デジイチ欲しい衝動が
抑えられませ~ん^^;
デジカメ買ったばかりな・の・に★うぅぅぅ。。

ちゃこママさんへ



また後日アップすると思いますが
水溜り事件これだけではありませんw

デジイチは最近は部屋使いが多いです。
やっぱ大きいので持ち歩くのがだんだんおっくうになってきてますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

