スポンサーサイト


9ヶ月+犬のようちえん



今日は元気チームの子があまり来てなくて


babbi




この柴犬のポキ君とずっとペアになって遊んでいたみたいです


babbibabbi

babbibabbi

babbibabbi



楽しく遊んでいますが
ポキ君はおもちゃが大好きっ子で
おもちゃで遊びだすとおもちゃばかりに夢中になり
バビには眼中になくなっちゃうみたいで


独りぼっちになって寂しくなったバビは
なんとか遊んでもらおうと何度もちょっかいだしたりもしてみるものの
軽くすスルーされ、でも遊びたい・・


そしてバビが最終的にとった行動は
ポキ君のそばでシャーッとオシッコ


俗に言うかまってションですが
普通は人間相手にする行動なのに
なんでワンちゃん相手に・・


ようちえんの先生も滅多に見れない行動に驚いたみたいですw




当然やってはいけないことをやったのでそのままハウスでお仕置きタイムw




babbi



ホントはようちえんでのこういう話を聞いて
反省したり落ち込んだりしなきゃいけないと思うんですが


親バカな僕はそんなエピソードを聞いても
なんかお間抜けだけど憎めないバビの行動が可愛くて仕方ないw


9ヶ月になってもまだまだ子供です


babbi

babbi



僕が見てないところでもそんなに可愛いんだぁ~w









かわいいけど
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
家ではやらないでね・・



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

初めて聞きました

へーへーへー。かまってションってあるんだ。うれションはムッシュがしちゃうんですけど…バビちゃん、遊び大好きなんですね。いろんな子と遊べるのは、ほんと羨ましいです。ぱぱさんの親バカぶりも解りますよ。9か月おめでとうv-10

もう9ヶ月なんですね~!!月曜日はイベント行かれるんですか?
しかもわんこはそんな事するんですね!!知らない事はまだまだあります~。

あらら・・・w

バビちゃん、そんなに遊びたかったんですね~
最終手段・・・
確かに家でやらないでネって感じですねw
でも微笑ましい話だなぁ~☆
mikiもきっと「ふふふw」って感じになると思いマス。

あらためて・・・祝9ヶ月!
コドモの成長は早いなぁ~
ゆっくり大人になってくれればいいのにー。

バビちゃんは、元気いっぱいでいいですねv-290
うちも近所の保育園に通わせているんですが、
犬みしり?のうちの子は、
同じ年齢の子としか遊ばないみたいです(>_<)


可愛い♪

ほ~んと、可愛いバビちゃん+ぱぱさん♪
最近、お転婆バビちゃんと溺愛するぱぱさんが可愛くて仕方ないですね~(^。^)

バビちゃんは何歳になっても、可愛らしくはしゃぐと思うなぁ~♪ グスタママと、そんな会話してました♪

ムットママさんへ



ありがとうございます。
遊び好きすぎて大変ですよ~・・。
ムッシュ君のうれションも困りますけどかわいいですねw

まみさんへ



ホント不思議な行動ばかりで奥が深いですよねw
月曜のイベントは1歳以上の子対象みたいなのでバビはお呼び出ないらしいですw

mikiさんへ



ありがとうございます。
成長が嬉しく感じたり
大人になって欲しくなかったり・・
都合がいいですよねw

のんママさんへ



バビは犬見知りどころか
好きすぎて大変ですよ~。
会うワンコ会うワンコと
遊びたくてしょうがなくなっちゃうみたいです・・w

勘太ママさんへ



バビのついでに僕のことまで褒めていただいてありがとうございますw
バビは何歳になってもこんな感じなんですかねw
性格的に反抗期も長そうみたいです・・w

バビちゃんお久~^^

ようちえん、やっぱ良いですね!!
この時期なんかは特に◎ですね。
かまってションまでしますか!バビちゃん!
笑えます^^けどパパさん的には微妙・・ですね 笑!

ちゃこママさんへ



ようちえんこの時期便利ですが雨降ると送り迎えが大変なんですよ・・。

まぁ、ようちえんでならかまってションも許しますw
家でやられたら大変ですけどねw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

