スポンサーサイト


初日

babbi



お水も飲めたし


babbi



ご飯も食べれたし


babbi



トイレもできた?し


babbi



お昼寝もしたね


キューンキューンって泣いてたけど寂しかったのかな?
お母さんと兄弟と離れ離れだもんね


でも心配しないでね、幸せにするからね


体重1.8kg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

ちっさい!
かわいいー。

みんな初日でも躾で、鳴いても無視っていいますけど、
親と兄弟、ブリーダーさんもいない知らない環境なんて
鳴くに決まってると思うので、うちは鳴いたらだしてました。

これからフレブルライフスタートですね。
お互い楽しみましょー!

YUKA-Oさん
うちも出来るだけ無視はしようと
心がけてるんですが、目を見て鳴かれると・・。

トイレのタイミングがむずかしいですね。
おしっこは7回中3回成功
うんちは2回中1回成功です。

まぁ、失敗する姿もカワイイですが。

「かわいい!!」いいながら見ちゃいました!
そういえばmomoにもこんな時期があったなぁと思ったけど
考えてみればつい2ヶ月くらい前のこと(笑)
びっくりするくらいあっという間に成長していきますヨw
momoはきた次の日の朝、人間の赤ちゃん?と思うような声できゅんきゅん鳴いてました。
眠るときはゲージに布とか被せてあげると姿が見えなくてもちょっと安心みたいですヨ。


mikiさん
夜鳴きハンパなかったです。
一時間に一回は起こされました・・。

バビは引っ張ったりするのが
かなり好きみたいで
布とか毛布を掛けると遊び始めて興奮しちゃうんですよね。
困ったものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

