スポンサーサイト


続き



次の目的地はお台場


バビを連れてのヴィーナスフォートは初めてだったんですが
こんなにワンちゃんウエルカムな場所だとは思いませんでした


babbi



1階はリードさえ付けてればお店の中も入れるし
当然ワンちゃん関連のお店も多くて良さげでした



とりあえずバビのベッドと
病院の先生にオススメされた吸水性の高いタオルを探しにペットショップへ


babbi



目的のベッドと


babbi



タオルを見つけた後も


babbi

babbi



オヤツにおもちゃに色々物色


babbi

babbi



ものすごく広くて品数も多くてビツクリ


時間が無かったのでペットショップしかゆっくり見れませんでしたが
他のフロアもキャリーバッグなどに入れてればOKだし


お台場は他にもワンちゃんスポットたくさんあるので
また来ようと思いました




帰ってきてからは泥んこバビを
お疲れなところを速攻でシャンプー
買ったばかりのタオルを早速使ってみたら
乾かす時間半減でした


もっと早く買っておくべきだったw


babbi



他には目的のベッドと、ついついのおもちゃを購入


babbi

babbi



ついついのおもちゃも気に入ってくれたし


babbi

babbi



目的のベッドも気に入ってくれて良かった~
バビ孝行ができました


またまたまたまたはみ出してるけど・・











雨の日は寝てばっか
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
そして異常なくらい甘えます、何でだろ?

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

お台場いい!!
それにドッグランありますよね??
海もあるし、ウチも今度行って見よーかなぁ。

バビちゃん相変わらずかわいいですね~
チェックの洋服にあってます♪

実はバビパパさんと同じ日に私もアニマルミュージアムに行ったんですよね~
また、娘の服買ってしまいました笑

バビちゃんとまたお揃いです(^^)

いきたいっ!!

ヴィーナスフォートって出張のときにしか行ったことナイけど
ワンコOKの焼肉やさんとかもあるんですよネ~w
ちょっと遠いケド行ってみたいなぁ♪
(tomoサン誘えばいいのかっ☆)
赤い袋に入った吸水タオル、ウチも使ってます。
シャンプーした時はコレと途中顔を何度か拭くタオル・バスタオル×2です。
(バスタオルはざっと拭くのと抱っこする時にくるんで足とかを念入りに~)
持ってないけれどマフラーみたいので手が両側に入る吸水タオルもいいかも?

バビちゃん良かったね~

首に巻いてるのは保冷剤入りタオルですか?
お散歩あとって感じで、はしゃいできた感があって可愛いです♪ 
タオル、うちも気になってたんですけど、買わずにいました~。。 乾かすのが半分ですむなら買ってみようかな~

はみ出しバビちゃん、ホント可愛い★

うちもa.mのセール行くつもりだったのですけど・・・たいしたことないかしら?と思ってやめたら、他の方のブログみても後悔しています・・・。
こうなったら今でてる福袋みたいなの買っちゃおうかな・・・。

ヴィーナスフォート、そんなにワンコ歓迎なのですねっ!
さっそくマネさせてもらいます。笑


tomoさんへ



お台場、ホントはもっとゆっくり探索したかったんですが
とりあえずは良さげでしたよ!
ドッグランは小さいですがありましたよ~。

かのこさんへ



同じ日に行かれてたんですね。
混んでましたよね。
またお揃いが増えましたね!
チェックの服はセール対象外でしたw

mikiさんへ



吸水タオルすごく便利でした~!
手を入れるタイプのも見かけました
アレも便利そうですね!

お台場少ししか時間ありませんでしたが
ゆっくり探索してみる価値ありそうでしたよ~!

勘太ママさんへ



吸水タオル便利でしたよ~。
最初使ってみた感じじゃ分からなかったんですが
ドライヤーしたら違いが明らかでした。

バビの首に巻かれてるのは保冷剤入りですよ~。
コレ実は人間用なんですw

YUKAさんへ



セールかなりお買い得でしたよ。
でも僕は持ってるものが半額近くで
見たいな感じで複雑でした・・w
福袋値段も結構するしどんなのが入ってるか分からないから怖いっちゃ怖いですね。

ヴィーナスフォート是非行ってみてください
ワンちゃんだらけで驚きますよw

バビちゃん
また素敵なお洋服がふえましたねー
って色違い??
ぱぱさん、色違いお好きですね★
でも色で印象違いますね!
バビチャン=ピンクだったけど、新鮮!

ぱぶさんへ



そうです、色違いですw
ピンクのイメージ強いですか?
意識はしてないんですけどね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

