スポンサーサイト


犬のようちえん



ジャジャーンッ!


babbi



フレンチ軍団の奇跡の3ショット
みんな真っ黒で大きさも同じくらい


左が ジミニー君で右が フンギ君で真中がバビ
ドリカム的、いやELT的なショットです




babbibabbi

babbibabbi

babbibabbi



今日も激しく遊んでました




おめでたいけど残念なことに
ジミニー君は一足お先にようちえんを卒業しました


そんな所もELT的、いやドリカム的です


babbi

babbi



いつかのツーショットがあったのでアップ


ジミニー君とはたくさん遊んでもらったなー
ありがとう






いつも以上に遊びまくったので
今日はかーなりお疲れなご様子です


babbi

babbi



そんなバビ、一昨日は5度目の自宅レッスンをして
またまたまたまた、たーくさん宿題が増えて
難易度もあがっててんてこ舞いでーす・・










hitomiのブログにバビが載ってました
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
1月22日の記事です。今頃気づいた・・、遅っ





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

今日もたくさんあそんでもらってうれしそうでした♪先生にバビちゃんには結構遊んでもらったんですよね~。ってお話をしていたら『ジミニーは女の子が他にいてもバビちゃんばっかり追いかけてましたよ~。もうバビしかみえない!って感じで!!』と(笑)ジミニーの初恋だったのかな~と微笑ましかった瞬間でした♪

すごいですね

バビちゃん、ドリカム状態。幼稚園は楽しいんですね。自宅レッスンの課題も大変そうですね…ぱぱさん、バビちゃんガンバってねー。ぱぱさん、もう6月も後半ですよ…1月って遅いー。でもバビちゃん凄いですね。hitomiとバビちゃんはお友達?

右の子がバビちゃんに似てるように思います~。

バビちゃんったらhitomiのブログに!!
こんなことってなかなかないですねっ。
おもしろいっ!!


昨日の記事のことですが・・・。
うちも生後半年くらいから前足だけトイレいれてすることがあります。
私がいて、『はいって~!』って遠くからでも声かけると入るけど・・・。
トイレの範囲を勝手に広げた感じ?
それともめんどくさいのか?

トイレまで必死に走ってるのをみると怒れないですよね。
今のとこはちゃんと入れば褒める、入らなかったら何も言わないのですけど
効果なしでっす!

まみさんへ



僕も「ジミニー君はバビと二人だとよく遊ぶんです」って言われたことあります。

ジミニー君の初恋はバビ!?
そう言われるとそんな気もしますねw

たくさん遊んでくれてありがとうございました!

ムットママさんへ



hitomiとは何の接点もありませんよw
たまたま取材で来ていたみたいです。
そんな話はうっすら聞いていたんですけどまさかブログに載ってるとは思いませんでしたw

YUKAさんへ



芸能人のブログにたまたま載るなんて珍しいですよね。
僕もびっくりしましたw

ボブ君も同じような失敗するんですね。
でも完全な失敗でもないし
本人はいたってまじめで間違ってないと思ってるし・・
あーって思っても叱れないから難しいですよね。

フンギです 

バビちゃん、きのうはあそんでくれてありがとうです❤
ぼくもフレブル魂が開花してきたようなので
おなじ通園の日あそべる日が近いかも!!
ジミニーくん卒園でさみしいですけど、
こんどはぼくがお相手させていただけるように
がんばるよー☆

ちっち失敗のお話、
ぼくも最近バビちゃんみたいに前足だけトレー
でした。
でもまた、起きたらトイレに入れる。
食べたらトイレにいれる。
素振りをみせたらトイレに入れる。
コマンド言いながらです。
そして褒める。
そしたらまたすぐにちゃんとできるようになりました♪

すごっ!!

まず、ドリカム的。。ELT的なブリンドルトリオに驚き、最後にhitomiのブログの話!!
ブログ見ました~!! てことは、hitomiもフレブル飼ってるんですね~。。ってことはバビちゃんと同じ幼稚園って事!!? ってことはバビちゃんはお友達なんですね~!!

田舎もんは驚いておりますよ。。

フンギさんへ



トイレは初心に帰って褒めたり
オヤツでご褒美あげたりしてたらだんだん失敗しなくなってきました。

早くようちえんで早く遊びたいですね!

勘太ママさんへ



たまたまようちえんに取材できたみたいで
お友達でも知り合いでも何でもないですよ~。
僕もびっくりですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

