スポンサーサイト


今日のくろゴマちゃん



晴れた日はできるだけたっぷり散歩に行きます


babbi

babbi

babbi



暑さ対策はしてますが
日差しが強いとバビの体力が奪われるのも早いみたいで
帰る頃には大体へたばってます






雨の日はできるだけ雨が止んだタイミングを見計らって散歩に行こうとしていますが
途中で降り出して二人ともびしょ濡れになりながら
あわてて帰ることもしばしば・・


babbi

babbi



でもそんなこともバビにとっては楽しいようで
一生懸命ダッシュしてくれますw


babbi

babbi



こんな顔してイビキかいてたりすると
満足してくれたかな~、なんて勝手に思ってます






晴れても雨でもなんだかんだで楽しくやってるバビさんですが
最近は留守番をすることが今までより多くなってて
寂しい思いをさせてるので


babbi

babbi

babbi



一緒にいるときはベッドでお昼寝したり
ソファに座ってるときは常にくっついてるし
とにかくベッタリ濃いスキンシップをとってます






先日、マイクロバブルバスに行ったとき


お店に近づいてお店が見えた瞬間ダッシュ
お店に入りいつも洗ってくれる店員さん目掛けてダッシュ


バビはかなり嬉しそうにしていて
明らかに初対面の人に対する反応とは違いました


行く間隔は月に一回くらいで
時間で言うと一時間半しか会ってないのに
なつきまくってることにビックリ


これから嫌な爪切り・耳掃除・ひげカットもされるのに
そんなことも知らずに喜んじゃって・・w




こんなに人懐っこいバビは
きっとはたから見てもかわいいんだろうなぁ~と
僕の脳内は親ばかっぷり発揮してました




体重7.0kg












月に一回会ってそのくらい懐くんなら
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
毎日会ってる僕は・・





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

3枚目の写真、男の子に見えます。
しかもちょっと頑固な男の子に・・・。笑
口の閉まり具合かな?

私もボブに関しては、店員さんなどのリップサービスを鵜呑みにしています。
でもきっとみんなに言ってるんでしょうね・・・。
いやいや、うちのボブだけは特別かわいいからな~と、葛藤しつつ
真に受けます。

もしバビぱぱさんが1カ月いなくて、久々に出会たらバビちゃんは絶対大興奮ですよー。
しかしバビちゃんカワイイお顔とまさかの白目具合がナイスです(笑)

あっ!!

体重7キロになってるー!!
やったね、バビちゃんっ☆

ウチもそうですヨ~
momoの場合、クロネコのおにーさんLOVEっ!!な感じです・・・
制服姿が見えると猛ダッシュ。
ちっさい時からウチに配達・集荷に来てるヒトだけど回数も時間も少ないのになぁ。
でもヒート後に知り合ったヒトにはよほどじゃない限り懐かなくなりました~

多分、一緒に居るひとには安心感と甘えがあるからなのかなーと思ってマスが
あんまり興奮してる姿を見るとヤケちゃいますよネ笑

バビチャン白目ナイスですねー

たっぷりお散歩して雨でも嫌がらずに一緒にダッシュしてくれるんだー!!
苦境をENJOYする精神!大事です★

バビチャンにべたぼれなぱぱさんのコメントがなんかほほえましい。

追伸:私の会社の同僚が、ぱぶログみてバビブログもチェックしてくれてる子がいます。
なんと先日表参道ヒルズ前で見たのーーって言ってました!バビチャン目撃証言でました(笑)

フンギです

バビちゃんぱぱさんこんにちは。
更新楽しみにしていましたよー♪

暑い日のおさんぽはぼくもへばります。。
フセして動きません(笑)
バビちゃんお店の人のこと
だいすきなんですねー。
きっと、
きれいに美人にかわいくしてくれる人だわ♪
って思ってるのかな。
セレプリティー❤

やきもちぱぱさん

ぱぱさん、やきもち…バビちゃんは、ぱぱさんに甘えてるんですよ。ぱぱさんがお仕事から帰宅後はスゴイでしょ?熱烈歓迎v-10

YUKAさんへ



お得意のへの字口のせいじゃないですかねw

リップサービスって分かってても誉められれば嬉しいですよね~w

まみさんへ



1ヶ月会わなかったらどんな反応するか気になりますが
1ヶ月も会わないなんてまず無理ですw
でめ以外とあっさりだったり…w

mikiさんへ



けっこうスムーズにダイエットが成功して簡単に7kgになりました~!

ヒートっていろんなところに影響が出るんですね。

クロネコさんからしたらmomoちゃんは最高にかわいいんだろうな~w

ぱぶさんへ



目撃情報きましたかw
でも最近はあまり表参道ヒルズの方は行かないので
それバビかどうかあやしーです!
もし目撃されてたらなんか恥ずかしいですね…w

フンギさんへ



たくさんキレイにしてもらった後はクタクタでしたよw

フンギ君はフセして歩かなくなるんだ。
だだっ子ですね、かわいいw

ムットママさんへ



昔は熱烈歓迎だったんですけど
最近では冷めるのも早いですw

それに長時間の留守番でも短時間の留守番でも
歓迎っぷりは変わらないですしね…w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

