スポンサーサイト


今日の興奮ちゃん



お散歩中


babbi



ただでさえ暑くて疲れるのに


babbi



カラスを見つけて大興奮


グイグイグイグイ引っ張ります
興奮するとコマンドもほとんどききません


ネコちゃんを見かけた場合や
散歩中のワンちゃんとのすれ違いでも同じで


とにかく遊びたいモードになっちゃって大変です


散歩中は他のワンちゃんとは関わらせたくない飼い主さんもけっこういて
そのワンちゃんに挨拶とかできないと
ずっと目で追っかけてそっちの方にグイグイ引っ張ったりします


かなり興奮して言うこときかなくなるくせに
飼い主さんがウエルカムな人で
挨拶できたりすると気が済むのかすぐに興味無くなったりします


要するに単なるワガママってことですw


babbi


色んな暑さ対策して出掛けるのに
いっつも自分から暑くなるような行動とって
ハァハァしてます


こまったヤツですw





暑い中の散歩はかなり疲れるらしく


babbi

babbi



帰ってきてからすぐにこんな感じです




あまりにも気持ちよさそうだったので
イタズラしときました


babbi

babbi



ここまでしても起きませんw


babbi



そして最後は仲直りのキス










グレープフルーツあげたら初めて食べ物残しました
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その後すぐにお腹ピーピーになりました・・



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

グレープフルーツを!?
おいしいはずなのに残しておなか壊すなんて、合わないのですかね~?
自分でわかってるとこがエライ。

今日の満面の笑みのバビちゃんったら・・・
子供にも女の子にも見えない貫禄顔。笑
そこがまたたまんないんですよね~。

今日はえらいおっとこまえなバビちゃんですねー★
白目むkまくりじゃないですか!!

お散歩日中なんですね。どんな冷却効果もこの暑さでは耐えられないみたいで、もう昼間はほぼ出していません。。。

今年は例年より暑いきがしますね

パパさん、バビちゃんにいたずら!久々に見ました。にやりとしちゃいます。                 わがままでもなんでも、お散歩中にバビちゃんに突進されたら、                        ついついウェルカムモードにグスママはなりそうです。                              頑張ってツンデレを習得しなくちゃ!みかんも、グスタはお腹ゆるみました。                 柑橘系はブヒちゃん苦手みたいです。てつは平気です。

うちもうちも!

できるだけ興奮しないで欲しいんだけれどネコを見つけると離れない・・・涙
しかも散々引っ張った後、さらにお座りして見ている始末。
昨日は生まれたばかりっぽい子猫が3匹もわらわら出てきて大変でした。
確かにこの時期は出来るだけ息が上がるコトを避けたいですよね。
うちも「カワイイ~」と知らないヒトが寄ってきても「興奮して息あがっちゃうんでスミマセン」と立ち去ることが多いんですが知ってるヒトを見かけるともーすでに大興奮(涙)

そうそう、代々公結構暗いんですね。
コッチを保冷剤完備で6時過ぎに出て・・・と思ってましたが残念ながらドッグランの登録が5時までだったんでどうやらムリそうです。
涼しくなってから再挑戦しようと思うのでそのときはバビちゃんに会えたらいいなぁ♪

バビちゃんにいたづらカワイイですね~
バビちゃんは眠るとけっこう爆睡ですか?
ミルはちょっと物音するだけで起きてしまいます・・・

夏のお散歩って、時間帯困りますよね。
いつしても暑いし・・・
早く涼しくなってほしいですね

暑いっすね

ブヒ仲間の情報で、
PORTERの首輪、ナスカンが取れるようです。
よくチェックしてみてください。命綱だし。

レベッカボンボンです

「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね

あはは。。バビちゃん、満面の笑みだ~って進んで行くと、おめめ真白!! しかも顎におもちゃが。。
かなり笑えました~♪
うちもカラスにはかなりイイ反応しちゃいますね。。
目突きに来られると嫌なので引っ張って逃げます!

トマトも一緒ですよー

バビちゃんもですか…トマトも自分から興奮して後でバテバテモード突入です。
要らない体力使って…チョットおバカさんですよ。
バビちゃんはグレープフルーツはダメだったんですね。
我が家は、ばぁば家でムシャムシャ食べてましたよ。

最後の写真、めっちゃいいイメージショットじゃないですかぁ~。
グレフル、ダメでしたか・・・
柑橘系は拒否するコいるみたいですからね。
酸味が強すぎたかな???

YUKAさんへ



グレープフルーツ残して、後からお腹壊したときは
スゴイ!そういうことだったのかなぁとも思いましたが・・
そんなに賢くはありませんw

ぱぶさんへ



まだ明るいけど日中じゃないですよ~。
さすがに一番暑い時間帯は避けてます。
これからもっともっと暑くなりますね・・。

グスタママさんへ



バビの突進は半端ないですよw
確かに柑橘系が苦手なのかもしれませんね。
みかんあげた時もお腹壊したような・・。
今度から気をつけてみます。

mikiさんへ



まったく一緒ですねw
普通に散歩するのも結構しんどかったりするときに
他のことで無駄に体力使ってほしくないですよね。
って思っててもなかなかコントロールできず・・。

ドッグランデビューは涼しくて明るい時間帯がいいかもしれないですね。
momoちゃんとバビとの絡み見てみたいですね。

かのこさんへ



疲れてる時は爆睡ですが
基本は結構人の動きを常に気にしてる感じで気を使いますよw
最近は暑い中での散歩が多いので疲れるらしく
散歩の後は爆睡の場合が多いですよ。
その時がイタズラチャンスですw

梅松父さんへ



自分なりにチェックしたところ大丈夫そうですが
そんなこと今まで疑ったことなかったです。
確かに命綱ですもんね。
これからはこまめにチェックします。
ご忠告ありがとうございます!

勘太ママさんへ



カラスは怒らせるとタチが悪いから
ヒヤヒヤしますよねw
白目は日常茶飯事です、女の子なんですけどねw

ムットママさんへ



トマトちゃんはグレープフルーツ好きなんですね。
バビは唯一残した食べ物ですw

ほんとこの時期は散歩中に無駄な体力使わないでほしいですよね。
おかげさまでいつも後半はバテバテですw

tomoさんへ



柑橘系が苦手な子多いんですね!
たぶん苦味が嫌じゃないかなと思いました。
僕が食べても苦かったんでw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

