スポンサーサイト


今日のびしょ濡れちゃん



午後から雨が降るということだったので
午前中にお散歩に行きました


babbi

babbi



家を出ると外にたくさんの警察官が
そして車が全然通ってない・・


何かあったかなと思いながら歩いていると


前から白バイとパトカーに先導されながら
真っ黒のセンチュリーがやってきました


よく見るとそれは公用車で
車の窓は開いていてなんと
美智子さまが窓からこっちを見てるー!


僕はどうしていいか分からずとりあえずペコッと頭を下げたら
美智子さまはニコッとしてくれました~!


近くを歩いてたのは僕とバビだけだったので
きっとバビのことも見てくれたんだろうな~






そんなことがあって少し興奮気味だった僕


babbi

babbi

babbi



バビは帰ってきてからも違う意味で興奮してました




babbi

babbi



バビにはこのすごさが分からないんだろうな~











帰りは雨が降り出し
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
二人でびしょ濡れになりながらダッシュでした



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

とっさに・・・

お辞儀をするなんて、素敵ですっ!
自然に出来る人、そうでない人がいるだろうけど。
前者でありたいなぁ~ なんて。
ぱぱさんもバビちゃんも、風邪ひかないでくださいねー。

東京ですねー

うわー…やっぱり東京って感じ。美智子様に遭遇なんて…聞いてるこちらも興奮ですよ。ほんととっさにお辞儀が出来るぱぱさんは素敵ですよ。バビちゃんはカワイイですよ。バビちゃん、へそ天さんですね。カワイイv-10びしょ濡れのぱぱさんとバビちゃん風邪に気をつけてくださいね。

すごいっ!

きっと美智子サマはバビちゃんとパパさんが散歩してる姿を微笑ましく感じ、バビちゃんに癒されたハズ!!

mikiならビックリして立ち尽くしちゃう(でも顔はニヤけながら)か思わず手を振っちゃうかもw

バビちゃんは何に興奮してたんだろう??

フンギです

前回のhitomiといい、今回の遭遇といい、
バビちゃんとぱぱさんはすごいですねー!
きょうのバビファッション❤
シックでキュート❤
かわいいなー。
ぼくも女の子だったら・・・。
いやいや、男の子でもがんばれますな。。。
バビちゃんなんで興奮してたのーー?!
(笑)

美智子さま遭遇なんてすごい!
しかも目あわせおじぎするなんて!!
なかなかお会いしてもすぐにできることじゃないですよね★
ぱぱさん素敵ですね!(^^)!

美智子様と遭遇なんてすごいですね!!バビちゃんもパパもラッキーですね~うらやましいです♪

バビちゃんダイエットに成功してるみたいですが、パパさんどうやってるんですか?
うちのミルもダイエットしなきゃなんですが、なかなか体重が落ちないんですよ涙

すごっ☆

さすが都会ですね~♪
でもそんな場面に直面したら、テンション上がっちゃいますね~♪
きっとバビちゃん見て、にっこりしてくれたんですね~。。なんだかありがたい♪

結局、雨に濡れちゃったぱぱとバビちゃん♪ 想像したら可愛すぎます☆

スゴイ!

きっと美智子さまも『かわいいワンちゃん』って思ったはず!
これってすごいこと~♪

バビちゃんにしたらどうでもいいこと~♪笑

なーさんへ



お辞儀っていってもびっくりして
かなり適当にしちゃったのでむしろ失礼じゃなかったかなって思ってます・・。

ムットママさんへ



東京にいてもなかなか遭遇できないですよ!ラッキーでした。
とっさに出たお辞儀は
今思えば会釈みたいな感じだったので
むしろ失礼だったかなぁと・・。

mikiさんへ



僕も一人じゃなかったら
きっと手を振ってたはずですw

うちのお嬢さんは基本常に興奮してますw

ぱぶさんへ



今考えるとお辞儀っていうほどのものじゃなかったです・・。
会釈みたいになっちゃたのでむしろ失礼だったかもしれません。

かのこさんへ



東京に住んでてもなかなかお目にかかれませんもんね、ほんとにラッキーでした。
ダイエットは食事を10%くらい減らしただけで簡単に出来ちゃいました。
これもラッキーでしたw

勘太ママさんへ



なんだかホントにありがたいですよね。
バビの格も上がったような・・w

僕は雨に濡れるのは当然嫌いですが
バビはどうやら好きみたいです・・w

YUKAさんへ



確かにバビからしたらどうでもいい事なんですよね・・w
このありがたさを全く理解してないのがもったいないですよねw

フンギさんへ



確かに最近ビックリする出来事が多いですw

黒い服は晴れた日は暑くて着れないので
雨の日限定なんですw

やっとパソコンが使えるようになり、コメントが書けます!嬉しいです。勘ママがチョコチョコと、バビちゃんの様子を教えてくれていました!何やら様々な出来事があり、長編映画を見るように、まとめて記事をよみあさりましたよ!!!うれしい、楽しい、大好きです(ドリカムふう)今後もよろしくお願いします!!暑さに負けないでください。今日は焼肉大会です

グスタママさんへ



お久しぶりです~!
僕も勘太君のブログでグスタ君・テツ君の様子もチェックさせてもらってますよ~!
焼肉大会今日なんですね、ドッグランが成功したか気になります。
様子は勘太くんのブログでチェックしますw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

