スポンサーサイト


今日の水遊びちゃん



babbi

babbi

babbi



久し振りに明るい時間にお散歩に行ってみたものの
あまりに暑かったので早めに切り上げて帰ってきました


babbi

babbi

babbi



それが気に入らなかったのか
帰ってきてもジタバタジタバタするので


こんな日はやっぱりということで


babbi


水遊び!


当然喜ぶだろうと思ってたのにものすごく嫌がりました・・
理由はお水が冷たかったからだったみたいで
おもちゃで遊んだりしてもなかなか気が乗らないようでした


なので途中からさし湯をして温度を上げていくと
だんだん嫌がらなくなっておもちゃでも遊ぶようになりご機嫌にw


水遊びのはずが結局ただのお風呂になりました


この時期だったら暖かいお湯に浸かる方が嫌だろうと思ったのに・・
この調子じゃ川遊びは無理だろうな


babbi


たくさん遊んだ後は当然シャンプー


babbi
babbi


たくさんシャンプーした後は当然お昼寝


一生懸命延ばしてるのに短い手
こういうのがたまりませんw











バビには
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛さの金メダル





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

やんちゃなバビちゃんが冷たい水嫌がるなんて意外です。
でも我が家も今日プールかなり嫌がったけど、川はテンションあがったので
いけるかもしれないですよ~。

下から2番目の写真、ハムスターっぽいです。

短いお手手に顎のせ、わかります。そのけなげさ、が胸キュンなんですよね!お散歩の消化不良で、ジタバタする姿にも、笑みがこぼれます。うちも水か、ぬるめのお湯でやってみますね。そしてお写真とりまくります。バビちゃんの泡にまみれたようす、大好物のショットです。

そうですね

ほんと、最後の1、2枚のカワイイショット。
金メダルですよねー。
カワイイバビちゃんショットで、溶けかけの私の脳みそも回復です。

バビちゃんは水遊びできるんですね★
シャンプー嫌いなのでお風呂場=嫌いみたいです。。。結局子供用POOLも買わないできちゃいましたが、水遊びできたら気持ちいいでしょうね。

フンギです

そうですよねー。
明るい時間のおさんぽ、行けていた頃が懐かしいぐらいです。
ようちえんでもおさんぽは無い日ばかりですものね・・・。
バビちゃん、
おふろは温かいものと知っていたのでお気に召さなかったのかな(^^)

バビちゃんきっと4年後もカワイさ金メダル!!

YUKAさんへ



家じゃ冷たい水はものすごく嫌がりました~。
確かに川とかだと解放感とかもあって泳いでくれるかもしれないですね。
でも行ってみてダメだったらガッカリですねw

グスタママさんへ



泡まみれショットは毎回シャンプーのつけおきのときに5分くらい待ってなきゃいけないのでその時撮ってます。
毎回なので相当な枚数になりましたw

ムットママさんへ



ママさんも溶けかけてましたか
僕も溶けかけてますw
まだまだ残暑は続きますよ~・・。

ぱぶさんへ



僕も水遊びできる子がうらやましいです。
バビはどんなに暑い日でも水遊びは嫌みたいで
お湯なら良いみたいですw

フンギさんへ



シャワーでも冷たいと逃げ回って
暖かいとお利口にしてくれるんですよね。
なので暑い日でもいつも暖かいシャワーですw

4年後・・、想像できませんねw

前回のコメにて、キャリーの件アドバイスありがとうございました☆
泡まみれバビちゃん、とっても可愛いですね!うちはまだ暴れたりしてとても写真まで手が回りません・・(涙)
私もビショビショになっちゃうのでかなり薄着で頑張ってますが、爪も痛くて傷だらけです。寒くなるまでには上手に洗ってあげられるようになりたいなぁ。。
バビちゃんみたいに良い子でアワアワになってもらうのが目標です☆

こはママさんへ



僕も爪痕つけられるときありますよw
でもさすがに週2で洗ってると僕も手際が良くなりましたし
バビも抵抗しても無駄だということが分かってきたようですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

