スポンサーサイト


今日のギロッポンちゃん



日差しも弱かったので
ドッグランに行こうかなーと思ってましたが


湿気が多く思った以上にジメジメしてて暑いので
ロング散歩をすることに


babbi



まずはお散歩しつつ六本木ヒルズに行き
Petit Quatorzeというお店で腹ごしらえ


babbi

babbibabbi

babbi



お腹がいっぱいになったところで
お散歩再開


久しぶりに六本木ヒルズをブラブラ


babbi



花がたくさん植えてあったり


babbi



訳の分からないところから水が流れてたり


babbi



東京タワーが見えたり・・


人もたくさんいてバビには刺激的だったかもw



でも六本木ヒルズには庭園もあったりするので
ここでは自然を満喫しながら一休み


babbi

babbi

babbi



池の前では飛び込まないかヒヤヒヤしますw




クールバンダナ巻いて水も定期的にあげながら歩いても
帰りはかなりハァハァしてたので
ドッグランには行かなくて正解だったかなぁと思いました


曇っててもこんな感じだと晴れたらかなり厳しいな・・






帰りは途中で本屋に寄ってBUHIを買ってから帰りました


babbi



応募したのにまたまた落選・・


babbi



バビちゃんも怒ってます


babbi



そして落ち込んでます・・










バビはなぜか外国人受けいいです
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
爆笑されながら写真撮られました・・




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

源もBUHI落選です・・・
次回こそはと思いますが。
都会派バビちゃんは洗練されてますねぇ。
なんか、雰囲気が・・・
ウチは田舎っぺ大将ですから。

バビ先輩!似合います!クールタイ!   相変わらずの可愛さで、恐れ入ります  ブヒ発売されたんですね。バビちゃんが載らないなら、買う気がうせます。  まるで、千原ジュニアがいない、すべらない話みたいな感じです。外国人じゃなくても、私がバビちゃんに会ったら写真うつしまくりますよ!!

おいしそうなガレット~♪

ギロッポンちゃん、載れなくて残念でしたね・・・。
うちも今回送るの忘れたので、次回一緒にがんばりましょう!

美味しそうです。

美味しそうです。美味しかったでしょ。そちらは曇りだったんですね。関西はお昼から雨でしたよ。バビちゃん、buhiに載ってなかったんですね…って発売だったんですね。明日にでも買わないと…私もクスタママさんと一緒ですよー。バビちゃんにもし遭遇したら撮りまくりですよー。パー子の様にね…

コッチも

今日は曇り空で湿度が結構高かった感じデス。
momoなんて外ではあまり水飲まないから困りますよぉ(涙)
氷持って歩こうかな。
昨日鍋島松濤公園ってとこに行ってきたんですが文化村あたりから歩いていく間外人サンとすれ違うコトが多く、やはりかなり反応良かったデス笑
でも何言われてるのかワカラナイ・・・涙

BUHI、ウチもダメでした~
でもバビちゃん、あんなにおっきく載ったじゃないですか~☆

前回ブルースもうちのコ自慢に載ったので今回はなんだか忘れてました(笑)
見た目だけで笑いをとるブヒって最高ですね。
それだけで「あんたはイイコだね~♪」って思ってしまいます(究極の親バカ?)

「訳のわからないところから水が…」で笑ってしまった…。
先輩、ギロッポンはやっぱり大都会です。

私も、訳のわからないところから水が・・に爆笑★
きっとバビちゃんも疑問に思いながら眺めてたんだろ~な~。。
東京タワーをバックに。のバビちゃんはキマッテル! おすましちゃんだ!!
きっと日本人も可愛い~と思ってるけど、口に出せないんですよ! でも外人の笑いって。。。?

tomoさんへ



バビは都会派気取りなだけで中身は田舎っぺですよw
BIHIお互い残念でしたね。
次回は一緒に載れるといいですね!

グスタママさんへ



千原ジュニアくらい常連になれたらうれしいんですけどねw
グスタママさん相手にならきっとバビもポーズきめると思いますよw

YUKAさんへ



YUKAさんは送り忘れましたかw
次回は一緒に載れるといいですね!
かわいい写真ストックしとかなくちゃ。

ムットママさんへ



はい、おいしかったですw
基本的写真撮られるの嫌いな子じゃないですが
パー子のようなテンションで来られたら
吠えるかもしれないですw

mikiさんへ


僕も囲まれて写真撮られまくって
最後にセンキューって言われた以外
分かりませんでしたw

BUHIは今度は自分のお気に入りの一枚で載りたいんですw

のんさんへ



バビ先輩も驚くくらいギロッポンは都会でしたよw
ブルース君は前回載ったんですもんね。いいなぁー。
懲りずにチャレンジしますよ~w

勘太ママさんへ



いやほんとに訳分からないとこから水が出てるんですよ!

外国人の笑いはたぶんですが
犬が服着てる~W か
ブルドッグが服着てる~w
だと思います・・w

フンギです

バビちゃんぱぱさんおはようさんです。
曇りの日でもやっぱり暑いんですよねー
(>_<)ぼくもすぐにバテます。
真夏になったら、、、、
こわいですねー・・。

フンギさんへ



この調子だと夏になったら夜行性か引きこもりですね~。
そしてきっと家の中で運動会ですねw
いろんな意味で怖いですw

ブログでご紹介いただきありがとうございました。

この1年間、装いを新たにしてメニューもガレット&クレープの創作に力を入れてきました。
ぜひ、もういちど、当店にお越しいただければと思います。

もしブログでご紹介いただけますとお気持ちとして最初のファーストドリンクをサービスさせていただきます。もちろん、お連れの方にもサービスさせていただきます!
http://ameblo.jp/petit14/theme-10003987412.html

どうぞお気軽にご連絡ください。
http://ameblo.jp/petit14/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

