スポンサーサイト


今日のマシュマロちゃん



昨日は雨が降る中animal museumへ行き
ようやくレインコートを購入


babbi



透明なので中の洋服見せながら着せてもいいし
(ペアルック風に見えるけど別のお客さんで僕ではありませんw)


babbi



もちろん裸でもOK


babbi



たたむと小さくなり持ち運びにも便利っぽい!


早く着せて出掛けたいような
でも雨は嫌だし・・、複雑な気持ちw






その後バビ用品を買い出しにお台場へ


babbi

babbi

babbi



必要だったモノとそうでなかったモノも購入




ヴィーナスフォートはやっぱりワンちゃんが多く
この日はワンちゃんの他にピグミースローロリスを連れた人にも遭遇


バビは初めて見るお猿さんに興味津々でしたが
むこうはワンちゃんにも慣れっこで余裕でした


可愛くてお利口だったな~




ヴィーナスフォートの中にはワンちゃんOKのゲームセンターもあり
当然プリクラもあり、しかも最新の派手派手なヤツ


愛犬とプリクラを撮る機会ってなかなかないので
これはやらなきゃということでさっそく撮りまくりました


babbi



バビとのツーショットもw
プリクラマジックでいつもより若干可愛く写ってますw




babbi



そうでなかったモノのおやつ
今回は今まであげたことのないちょっと変わったモノをチョイス


マシュマロ・ウエハース・カップケーキの元
そして詰め放題のおやつバイキングは


babbi



これだけ入って210円!


babbi



これらのおやつを使ってレッツレッスン
いつもよりやる気に充ち溢れ目が輝いてましたw


babbi



最後にあげたマシュマロ・・


これが相当おいしかったらしく
食べ終わった瞬間、耳をピーンとしつつダッシュで僕に駆け寄り
ペロペロ顔を舐めながらおしりを振り振りしてとにかく喜んでました


その後も僕がマシュマロを持っていた手をクンクンしたり
置いていた床をクンクンしたりとにかく気に入った様子でした


食べ物なら何でも同じように喜ぶ子だったので
こんなに喜んでくれるものがあるなんてかなりビックリ
そしてあんなに喜んでる姿を見れて良かったです


たまにはおやつも冒険してみるものですねw




バビの好物、チーズ→マシュマロに変更







「この味がいいね」とバビが言ったから
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
6月29日はマシュマロ記念日




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

レインコート、かなり使い勝手よさそうで、いいですね。黒いお肌が透けてて、かわいいです。おしりふりふりで喜ぶバビちゃんかわいいだろうな!        俵 まち・なつかしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギンガムチェックでオサレ

ぱぱさんとバビちゃん…ギンガムチェックでコーディネートですね。かわいいv-10そしてプリクラなんて…羨ましいです。そしてサラダ記念日の締めは最高ですね。懐かしいです。心が和みーです。

ワンコ用マシュマロもあるんですね~
おちり、フリフリするくらいおいしかったんだぁ~
やっぱり我が子の喜ぶ姿を見れたら本当に幸せ感じちゃいますね~

レインコート、着せやすそうですね~♪
バビちゃんのお洒落な洋服も見せられるしいいですね★  
プリクラのバビちゃん、めちゃメンコイです★

グスタママさんへ



レインコートなんだかんだで使う機会もあまりなさそうですが・・。
すごかったですよ~、マシュマロ。
今度あげる時も楽しみですw

こはママさんへ



はじめまして、ようこそです。
色々お気遣いありがとうございます。
ちょっと前までご近所さんだったんですね!

ワンちゃん来たばっかなんですね。
バビはその頃一番手がかかったなぁ・・
まぁ、今でも手がかかりますがw

また遊びに来てください。

ムットママさんへ



そう言われてみればペアルックに見えますね。
でもあれは僕じゃありませんw
みんなにそう思われてると思ったら
なんか恥ずかしくなってきたので訂正しておきましたw
ご指摘ありがとうございます。

勘太ママさんへ



マシュマロはあまり体にはよさそうな感じではなかったんですが
面白そうだしたまにはいいかと思ってあげたら大ヒットでしたw

プリクラマジック効果てきめんですねw

バビパパの最後の一言、大好物です(笑
マシュマロの柔らかさと甘さがなんともいえなかったんでしょうねー。
女のコだなぁー。。。
私も早くお台場行きたーい!

バビぱぱさんとお揃いかと思ってしまいましたよー♪
むしろこの写真に写った方はある意味ナイスです(笑)
マシュマロいいな~!!さすが女の子スウィーツはスキなんですね♪今度ジミニーにも買ってみよーっと♪

tomoさんへ



僕もマシュマロに喜ぶバビを見て
やっぱ女の子なんだなぁと思いましたよw
僕もお台場でも最近はヴィーナスフォートしか行ってないので
今度は周辺も探索しようと思ってます。

まみさんへ



僕はほかの方のコメントを読むまで気づきませんでしたw
言われてみればお揃いっぽく見えるからなんか勘違いされたら恥ずかしいので訂正しておきました。
でもよく考えるとすごいタイミングですよねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

