スポンサーサイト


11ヵ月



今までは「お散歩行く?」と聞くと
目の色を変えて喜んでくれるお散歩大好きっ子だったのに


最近は暑さのせいか「お散歩行く?」と聞いても無反応・・
おまけに洋服を着せようとすると逃げるし
水やお散歩セットを用意したりしてる間に
クレートの中やテーブルの下に隠れたりします


天気・気温・湿度には気を使ってるし
出掛ける時はちゃんと暑さ対策はしてますが
どうやら嫌みたいですw


babbi

babbi

babbi


だからといって散歩に行かないと
家の中で暴れまわったり暇そうにソワソワするので
ちょっと強引に連れていきます


嫌がってるくせにいざ外に出ると
張り切ってグイグイ前に行ってかなり楽しそうだし


・・難しい年ごろですw


babbi
babbi


なんだかんだで外では一生懸命歩くので
家に帰ってくるといつもこんな状態です


babbi



ゼブラ柄の服を着てヒョウ柄のベッドで寝る
そんなジャングルガールの誕生日まであと一か月


~ヵ月とカウントするのももう最後かな











雷に全く動じないバビ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
頼もしい限りです





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

ゼブラ柄も着こなしちゃってますね!ぐいぐい引っ張るバビちゃん想像できます。そもそもバビちゃんのブログに出会えたのも、グスタと同じ9月生まれの子を探していたからでした。同じ月にお誕生日が迎えられるのが、のんたんも含め嬉しいです。一歳未満を存分に楽しみましょうね。(ポニョ見てきました。外見だけでなく、生きざまもバビちゃんぽくて、本当にかわいかったです。バビパパは、そうすけ君ですね!

グスタママさんへ



みんなもうすぐ誕生日ですね~!
一歳の誕生日って人でいう成人式くらいの感じがして特別な気がしますよね。

ポニョ見ましたか、まさにバビはあんな感じですw
見てる途中からバビも喋れたら
きっと同じようなこと言うんだろうなぁとかニヤついてましたw

そういえばバビちゃんとは二ヶ月くらい違うんですね~!是非バビぱぱさんお誕生日は盛大に♪♪私も今からジミニー1歳記念は楽しみです!ジャングルガールにラムちゃん柄GETしてあげてくださいね~。

フンギです

こんにちは。
ジャングルガールのバビちゃん
もうすぐで1歳ですかー。
ぼくが言うのも変ですけど、
早いな~。
お誕生日楽しみですねーー♪
最近はほんっと、暑いので
おさんぽに行くのも(人もぼくも)お互いに大変ですよね。
ぼくも雷は平気でしたー。
でも、すごかったですよね。。

相変わらずかわいいバビちゃん、もうすぐ1歳ですね~
時がたつのは本当に早いですよね。

きっとバビパパさんは盛大なバースデーパーティーをやるのかな?って期待してます~♪

早いですね

わーい、バビちゃんもうすぐ、1歳ですね。早いですね。盛大なパーチーを開催してくださいね。
ジャングルガール…きっと関西のおばちゃんには、たまらない組み合わせでしょう。
バビちゃん、1度関西におこしやすぅー。

ジャングルガール。。w
バビちゃんだからこそ、しっくりくる柄とネーミング♪
そっかぁ~ お散歩行く前は拒否してるんですね~。。 暑くてもついつい張り切るバビちゃん、可愛過ぎます。
まだクールボードには乗らないのかな??

出遅れゴメンです

バビちゃん、11ヶ月オメデトウ!
あと一ヶ月で1歳ですネ~w
あのちっちゃいパピコだったバビちゃんが1歳・・・
いろいろ思い出しちゃいます。
(もはや気分は親戚のおばさん?笑)
毎日暑い日が続きますがなんとか乗り越えいいお誕生日を迎えてくださいネ♪

まみさんへ



そっか、ジミニー君とは二ヵ月違うんですね。
誕生日、もう一か月きりましたがまだ何にも考えてません・・。
たぶん盛大にって感じにはならないと思いますw

フンギさんへ



ホントあっという間ですね。
そして熱いですね。
最近は昼間にはほとんど外には出せず夜遊びばっかですw

かのこさんへ



期待しないでくださいw
まだ何も考えてませんが盛大なパーティーは無理でしょうw

ムットママさんへ



バビが喜んでくれることを考え中です。
盛大なパーティーはしません。
いつの間にかそんなキャラになってますねw
関西に行く機会があればアニマル柄で行きますw

勘太ママさんへ



クールボード、時々出して乗せてみますが
・・・ダメですw
暑くて散歩拒否するくせにグイグイだし
クールダウンもヘタクソだし大変ですw

mikiさんへ



ありがとうございます。
ホントあっという間ですね。
せっかくの誕生日もきっと残暑真っ只中で暑いでしょうね・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

