スポンサーサイト


今日の二人遊びちゃん



家で退屈な時間を過ごすことの多いお譲ちゃん
プレイタイムの最近のお気に入りはパペット


babbi

babbi



かなり激しく遊んだ結果
あっという間にパペットの耳ちぎれました・・




babbi


変な音の出るボールも気に入ってるみたいで


babbi


上機嫌にはしゃいでます


babbi


たくさんバタバタはしゃいだ結果


babbi


パペットの耳同様バビの耳も・・


babbi


せっかくなんでもう片方の耳もやっておきました


babbi
babbi



一人遊び同様二人遊びでも同じおもちゃではすぐに飽きて
次々に新しいおもちゃをおねだりしてきます


自分でおもちゃBOXに遊んでたおもちゃを戻して
新しいのと交換してきたりします


賢いんだか賢くないんだか・・w




暑くてあまり外には出かけられないから
こういう遊びで満足してください


夏はまだまだだよ




babbi


そしてとりあえずソファは占領しないでください・・












第二次抜け毛ブーム
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
来ちゃってます





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

バビちゃん、ソファーにだらんとかわいいです。お耳も倒されちゃって・・・。笑えます。抜け毛は本当に収まるどころか、グスタもすごいですよ!バビちゃんいっぱいおもちゃ持っててうらやましいです

ソファのど真ん中ですね~(^。^)
さすが、姫★ 
パペットは勘太もパピーの時から大好きでしたが、耳がちぎれるとは!! バビちゃん、すんごい嬉しそうですもね~ 相当楽しく激しく遊んだんですね♪
両耳倒れたバビちゃん、まんまる顔で可愛いです★

我が家のパペットは…腕がやられましたよ。
みんな、どこかちぎって遊ぶんですね。
バビちゃん、赤い変な音ボール、好きなんですね。お顔がデヘヘって笑ってますよ。カワイイ。

グスタママさんへ



おもちゃは持ってても大概がまともに遊ばずにすぐに飽きちゃいます・・w
抜け毛、一時期は少なかったんですけどね。
グルーミングしても追い付きませんw

勘太ママさんへ



耳、あっという間でしたよw
今は生き残ってるもう片方の耳がターゲットになってるので
こっちも時間の問題かもしれません・・w

ムットママさんへ



腕やられましたかw
そういう遊び方が楽しいのかなw

このボールかなり気に入ったみたいで
興奮しすぎて疲れて暑くてハァハァしてましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

