スポンサーサイト


今日の溶けかけちゃん



毎日暑いですね、もう限界ですw


babbi



バビも溶けかけてます・・




そんな毎日を乗り切る便利グッズ
バビが使っているクールバンダナの紹介します


babbi


商品名は「クールビビ」
実はコレ人間用です


babbi


まずは吸水ポリマーに水を吸わせて膨らまし
それを凍らせてからポケットに入れて使います


溶けるまでの時間も結構長いし
元々濡らすだけでも使えるものなので
溶けた後でも長く効果を発揮してくれます


ポケットも4つあるので首に巻いてもぴったりフィットしてくれます
それに何よりも軽くて首に負担になりにくそうなのでイイです


今までいくつか試しましたが
圧倒的にこれが使いやすいです


babbi
babbi
babbi


ハンズでたまたま見つけてコレはバビに使えそうと試しに買ってみて
実際に使ってみて気に入ったので色違いで使ってます




babbi



以上お勧めグッズのコーナーでした











これが売れれば僕にバックが・・
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
そういうことではありませんw








テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

これ良さそうですね。
濡らすだけで使えるのもいいー。
こういうのどっかで見てさがしてたのです。
ハンズか~。
良かったら商品名教えてください。ネットで買えるかな?

バビちゃんの溶けかけてる顔何度も見てしまいます・・・。笑

フンギです

いいですね、このクールバンダナ!!
ぼくも買ってもらおうっ!!
バビぱぱさんのオススメグッツ、
またもっとおしえてくださーい★
とっても勉強になります(^^)

欲しかったです、これ…

今、この手の商品、売れてて、なかなか手に入らなかったんです。
ハンズか…気が付きませんでした。
冷凍のやつは、溶けちゃえば終わりですもんね。
水で濡らせば何度もその場で使用できるのが、いいです。
早速、ゲットしに行ってきます。って今日も暑いですね…
なので、もうちょっと涼しくなってから行こうかな。
他の色もあるんですか?バビちゃんはぱぱさんがいい物を見つけてくれるから、いいね。
これからも、お勧めアイテムの方をよろしくです。

一枚目の写真面白くてかわいいから、ipodにすぐいれました。ひんやりスカーフいいですね。グスタも少し暑いと、すぐボイコットして歩くのをやめちゃうし、冷え冷えグッズに興味しんしんな時期でもありましたので、早速探しマース。

YUKAさんへ



COOL BIBIっていう名前ですよ。
たぶんネットでも買えると思いますよ。
たしかハンズでは1500円?だったはずです。

フンギさんへ



おすすめグッズ、逆に教えてほしいくらいですw
でもこのクールバンダナは使ってみた結果久々のヒットでした!

ムットママさんへ



僕もワンちゃん用のクールバンダナが色々ある中
まさか人間用がこんなにしっくりくるなんてビックリですw
色や柄は他にもたくさんありましたよ!

グスタママさんへ



ipodに入れちゃいましたかw
そしてグスタ君もボイコットですか~
このクールバンダナが役に立つといいですね。
バビは完璧に暑さ対策してもボイコットしますけどね・・

軽いっていうの、イイですね!!
釧路はハンズないのです~
溶けかけバビちゃん可愛い~!!
いい具合に舌が飛び出てますね。。
でも毎日暑いんでしょうね~
食欲なんかは変化あるものですか?

勘太ママさんへ



毎日暑いですよ~。
バビだけじゃなく僕も溶けかけてますw
食欲だけは全然変わらずなんでも食べますよ・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

