スポンサーサイト


犬のようちえん




昨日のようちえんの様子


この日はバビにとって辛い辛いお別れの日になりました



babbi
babbibabbi
babbibabbi
babbi


実は7月いっぱいでバビを担当していた先生が退職するということで
昨日はバビが先生に会える最後の日


バビがうちに来てからすぐ
3ヶ月くらいの時から通いだして約8ヶ月間面倒を見てもらいました
回数にすると泊まりとか自宅レッスンも入れて60回くらいは会ってるはず


小さい時からのバビを知ってるし
性格や行動も知り尽くしてるし
下手したら僕以上かと思うくらい懐いてます


その先生との最後の日・・


最後ということでレッスンは少なめで遊ぶ時間をたくさんとったみたいで
バビは知ってか知らずかいつも以上に甘えんぼで元気に遊んでいたようです


帰り際は「もっともっと遊ぶー」っておねだりしながらも
いつもと同じような感じだったので
きっとまだ分かってなかったんだろうなぁ


次回からは担当の先生も変わり
大好きだった先生とは会えないのでその時に気づくのかも知れません


なんかそう考えると可哀想だけど仕方ないです




babbi


そんな先生からお別れにプレゼントを頂きました


babbi


黄色と赤のおもちゃはものすごく気に入ってずっと遊んでました
さすが先生、好みが分かったのかなw




ようちえんでもたくさん遊んで
さらに家に帰ってきてからもたくさん遊んだ後は


babbi
babbi


もちろん爆睡ですw
大好きな先生の夢でも見てるのかな~




バビも辛い別れなどを経験して
こうやって少しづつ大人になっていくはずです・・









子守唄に
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
仰げば尊し歌ってあげました




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

いつも拝見してます。
今日バビちゃんがきてる服は、どこのですかー??すごくかわいいので~

自分ちのわんこの事を深く理解してくれて、大事に考えてくださる家族以外の知り合いって、わんこにも飼い主にとっても、貴重な存在だから、パパさんも寂しく感じられたでしょうね。バビちゃんなら、ずっと忘れないで先生の事覚えてると思います。てつも一年半会ってなかったかわいがってくださってた方に会ったら、ちゃんとわかってました!家族以外は抱かせないのに、すぐ抱っこされて、しっぽふってました。どこかでまた偶然会えたら素敵ですね。

仰げば尊しかぁ~ なんだか、大人の階段を上ったカンジですね~★ 
8ヶ月間の事はバビちゃん、きっと忘れないと思います!! 
グスママも言ってますがまた先生と再会できたらバビちゃん、喜ぶでしょうね~♪

じんたままさんへ



お久しぶりです。
grande famile【グランデファミーユ】ってお店のものですよ!

グスタママさんへ



一年半でもちゃんと覚えてるんですね!
もし久しぶりに逢える機会があったら・・
楽しみが増えました!

勘太ママさんへ



先生との再会、想像できません。
3日間位逢わないだけでもすごいですからねw
喜ぶ姿見てみたいです。

それはつらい別れですね。。同じ場所に通うのに先生がいない寂しさはバビちゃんはツライでしょうね。。先日ようちえんの担当だった先生とドッグランへ行ってきました。そのとき出会った時のジミニーはすごかったです(笑)きっとバビちゃんも忘れないと思います♪♪
あと絶対チェックされてると思いますが、BABBIとうる星やつらのコラボのトラ柄の入れ物かわいかったです♪



ジミニー君嬉しかったでしょうね!
僕のデジカメによくジミニー君が先生に対して
ピョンピョン飛び跳ねて喜んでる様子が写っていたので
なんか想像ができますw

うる星やつらとのコラボ全然知らなかったので早速チェックしました!
教えてくれてありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

