スポンサーサイト


今日のMiiちゃん



深夜、お散歩がてら広尾にあるBON - sweets & smile というお店に行きました


babbi
babbi


スイーツを食べながらお酒を飲むちょっと変わったお店


babbi


バビは深夜とはいえ暑い中歩いたので
さぞかしお疲れだろうと思いきや
終始ハイテンションでしたw




babbi


帰りもたっぷり歩いてさすがに疲れたみたいで
座りながら氷水をたっぷり飲んだ後は


babbi
babbi


すごい格好で寝てましたw




バビが寝ている間に
僕はホコリのかぶってるWiiを久しぶりにやって
バビのMii(似顔絵)を作ってみました


といってもコレは人間用で動物の似顔絵を作るものではないのですが
無理やりつくってみました


できあがった似顔絵がコチラ


babbi



バビちゃん、ごめんねw












ごめんねとは言いつつも
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
実はけっこう自信作です








テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

似すぎてます!!!
バビちゃんを人にするとこんな顔なのか~。笑

これ、まじで似てますよ!
うちの夫もよく似てるって言ってます。

目と口が似てるのかな~?
バビぱぱさんナイスですっ。

wiiでバビちゃんが!!
わはは♪
BON私もジミニーと以前行ったんですが、白いソファと思ったら意外と硬いイスでビックリしました(笑)

フンギです

バビちゃん!!
そうですかー、ぱぱさんMiiがんばって作ったですかーー。
確かにMiiのアイテムにフレブルはないですものね。。。。。
それにしても・・・
ごめんなさい。
大爆笑しちゃいましたw

あはは♪ 仰天で寝てるバビちゃんが逆さになったカメに見えちゃう。。
可愛いっす!!
ぱぱさん自信作のバビちゃんも雰囲気でてますね~
表情かな~ こっちも可愛い♪

バビパパさん!!面白すぎです!!!
ばびちゃんが・・こんがり日焼けした女の子になってる!!!!!しかも髪型のチョイスが(笑)
でも若干入ったシワがフレンチっぽくてラブリーです。
私も久々にWiiやりたくなっちゃいました。お引越ししてからネット設定してなくて、新作ソフトは買ってもまだつかってなかったんです~
ところで今回のお店、懐かしいです!
私も以前ご近所だったので行ったことあります♪いいな~バビちゃんは色んなお店に連れて行ってもらえて☆

ばびMii、ウケる~!
それ、楽しいですねー。
源だったら、めっちゃワル顔にしないと(笑

自信作というだけあって、似顔絵、本当に雰囲気がよく出てて、今にもしゃべりだしそうです。「パパ好き」って!バビちゃんの寝姿は大胆ですね。いつみてみかわいいです。まだ暑いんですね。こちらはもう寒くて朝は気温が12度から14度くらいです。急に寒くなりすぎるのも、グスタは嫌みたいで、お布団にもぐりっぱなしです。残暑ものりきってください。

ウケるーっ!!

こんな夜中に声出して笑っちゃいましたヨw
それにしても似てるっ!!
mikiもチャレンジしてみようかな~
ウチもWiiがホコリ被ってマス笑

YUKAさんへ



人間用のパーツでもここまでできましたw
なんとなく雰囲気出てますよね?

まみさんへ



行ったことあるんですね!
お店は思ったよりも狭かったって印象くらいで
ソファはどんな感じだったかは覚えてませんw
遅くまでやってるお店って便利ですよね。

フンギさんへ



無理やり作ってみました。
くだらない発想ですよねw

勘太ママさんへ



確かにカメに見えますね!
すごい、新しい発見ありがとうございますw

こはママさんへ



髪型はコレがピッタシでしたよw
是非やってみてくださいw

このお店行ったことあるんですね!
最近は暑いのもあってあまり色んなお店行けてません・・。

tomoさんへ



ワル顔、どんなだろうw
Mii作ってる時は楽しかったんですけど
作ったところで使い道がないんですよね・・w

グスタママさんへ



もうそんなに涼しいんですね、うらやましいです。
東京はまだまだですよ~。
グスタ君、寒けりゃ寒いで嫌がるところも愛らしいですねw

mikiさんへ



是非チャレンジしてみてください。
でも出来上がったものは大体おんなじ感じになると思いますよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

