スポンサーサイト


今日のうちのコちゃん



ここ何日か涼しい日が続いて
夜とかは寒いくらいですね


涼しいのは嬉しいけど雨ばっかなので
ちょっと複雑ですが・・


雨降りの合間にバビも久しぶりに
昼間にたっぷり外を歩いてご満悦でした


babbi
babbi
babbi


・・・こんな顔してるけどご満悦なハズですw




最近は散歩のときには車じゃ通れない道や
普段はいかないような細い小道に入ってみたりして
今まで気づかなかったお店などを探しながら歩き


見つけたお店をガラス越しに覗いたり
出てる看板やメニューを見たり
深夜とかでもショーウィンドウはライトアップされてるのでそれを見ながら歩き
気になったお店に後日行くのがマイブームです




バビが来るまではのんびり近所を歩く事なんてなくて
近所なのに気付かなかった店とかって実は結構あって
注意しながら歩くと結構発見できます


これもバビのおかげ






そしてそしてついに載っちゃいました


babbi


うちのコ自慢


babbi
babbi


一応バビも自分のページは目を通していたようですw


僕も含めてみんながみんな
うちのコ自慢で親バカな微笑ましい一冊でしたw










散歩中に自動ドアを次々と開けていくのが
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
バビのマイブームらしいです・・




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

本買ってみまーす♪
おめでとうございます!!
二枚目の写真すごくアートな感じですね~しかもバビちゃん口の中のぞいてるし~(笑)
バビパパさんのおっしゃっている事すごく分かります!
今まで見えなかった風景、私もジミニーにたくさん教えてもらっています♪

わー!!おめでとうございます!!!
早速買わなきゃ、と思っても田舎なのでちょっと時間かかるかも…。
バビちゃんチェックしときますね~♪

おめでたいです。

よかったですね。早速、購入しようと小さい本屋さんで探したんですが…
明日、大きい本屋さんに行ってきます。

バビちゃん、お店の自動ドアー好きですか…トマトも大好きですよ。開けるの…
散歩コースにマルチーズがいるコーヒー屋さんの扉をあけて、オーナーさんにナデナデが嬉しかったみたいです。

フンギです

わーーー、バビちゃん載ったんですね♪
ぼくもさっそく買ってみてみます。
ところで、どうやったら応募できるんですか?
うちのおねえちゃん、
応募方法がわからん。。と言っています。。(--;)

おさんぽちゅうにいろんなお店発見できるのは楽しいですよねー♪
バビちゃんブログは、とても参考になります。
これからもいっぱい紹介してくださーい!!
先日アップされていたカフェも行ってみたいです★
うちのおねちゃん、スィーツとお酒の組み合わせは大好きなので❤
バビちゃんはいっぱいカフェとかに行ってますけど、
わんこOKかどうかってどうやって調べるているんですかー?
前もぱぱさんは夜お酒を飲みにバビちゃんと一緒に行ってましたよね。
いいなー♪

うちのこ自慢、おめでとうございます~!!
知らなかった~。。
バビちゃん見たさに買ってこよ~★

ホント、わんこがいなかったら知らなかった世界ってたくさんですよね!! 私も車ばかりだったのでぱぱさんと同じです♪ 得した気分ですよね♪

満足なはずのバビちゃんの口元。。可愛い~(#^.^#)

バビちゃん、本当に親孝行ですね。雑誌に載ったり、知らない世界へ、導いてくれたり。3枚目の写真、いつものバビちゃんもかわいいけど、チョイ悪な感じがよく出てマース。本、勘ママと見ますね。楽しみです。

まみさんへ



今までは気にしたことなかったですけど
意外とこのあたりはワンちゃんに関するお店も多いですよね!
この口あけた変なオブジェの発見もバビのおかげですw

のんさんへ



ありがとうございます。
いろんな方のお勧めグッズとかも載ってるし
親ばかっぷりも微笑ましいですよw

ムットママさんへ



バビは自動ドアに限らず入口や明るいところにグイグイ行こうとします。
バビの場合はなんか楽しかった出来事とか思い当たらないけど・・
なんででしょうねw

フンギさんへ


ワンちゃんと入れるお店は大体は本かネットで見つけてますよ。
それか偶然発見したり食べ行って聞いてみたり、色々ですね。

うちのコ自慢はZAIHOOっていうサイトで募集してますよ!
ちょうど次号の締め切りが8/29までなんで間に合いますよ!
僕もこれから応募しますw

勘太ママさんへ



僕も大通りばっか使ってたんですけど
小さい道も歩くようになってたくさん発見がありました。
涼しくなってくるときっとこの不機嫌そうなへの字口もたくさん見れるようになりますw

グスタママさんへ



ちょい悪な感じ出てますよねw
ご満悦なハズだったんだけどなぁ・・w

フンギです★お礼★

ぱぱさん、おしえてくださってありがとうございまーーす!!

きゃっほい♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

