スポンサーサイト


今日の着せ替えちゃん



ペットショップでバビ用品をたくさん買い込んで
その後、久々にanimal museumへ行き
秋冬物を物色してきました


babbi


何回も連れていってるのでお店の近くになると
どんどん興奮してきて


お店についてからはご機嫌で店内を走り回って
店員さんにたくさん触ってもらって
気が済んだ後はくつろいでましたw


babbi
babbi
babbi
babbi
babbi


試着してるとどれもこれも似合っちゃうから欲しくなっちゃって困りますw


でも春夏ものと違って値段も張るし
これから続々発売らしいので
慎重に慎重に・・




とりあえず今の時期でも着れる薄手のボーダーの服を購入


babbi
babbi


写真じゃ分からないけど
ちょっと変わった素材でキラキラしてます







帰ってきてからしばらくして
夕方、早速買った服に着替えオサレしてお散歩へ


babbi
babbi


このとき近所で同じフレンチのブリンドルの子に遭遇
5歳の男の子で体重は14キロ


写真は撮り忘れちゃったけど
ちょうどバビの倍で体の大きさもふた回りくらい違って
不思議な感じでしたw


近所でたくさんのワンちゃんと会うけど
フレンチの子とはなかなか会えないので嬉しかったけど
バビとその子の方がもっともっと嬉しそうでしたw


babbi


サービスショットw










買った服がセールにでてると
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ちょっと凹みます




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

バビちゃんのボーダー姿、新鮮な感じがするのはmikiだけでしょうかw
とってもカワイイです~!!
そろそろ秋・冬服を揃えたい時期ですよネ。
イロイロ出てくる時期でもあるけどかわいいのはすぐ売り切れちゃう~!
去年に比べてサイズも決まってるし秋冬モノにはかなりワクワクしてるmikiです笑

14キロとなるとかなりビックですよネ!
バビちゃん・momoの約倍ですもんw
mikiは初めて会った時「おぉ!!」っと声がでちゃいました。
大きくてたのもしく、それでいてニカっと笑顔がかわいいコでしたよ。
そろそろバビちゃんのバースディ。
プレゼントは決まってるんですか~?


バビぱぱさん、さっそく秋物ですか☆
ますますおされバビちゃんですね~
私はまだ自分の秋物も見てませんが・・(汗
ところであのピンクのなんかふわふわした感じのお洋服超可愛いです!!
そして個人的には白のと赤のもとーっても似合ってると思います♪
でもバビちゃん、モノトーンでもカラーでも、何でも似合っちゃうからどれも欲しくなっちゃいますね☆
またファッションショーしてください^^

mikiさんへ



確かにボーダーは持ってなかったんで
迷いもなく買いましたw
バビも去年の秋冬の服はもう入らないし
今はサイズも定まってるからたくさん買っちゃいそうですw
プレゼントはまだ決めてません・・w

こはママさんへ


僕もまだ自分の秋冬物は買ってませんw
バビの方が優先になってますw
ホント試着してると全部欲しくなって困りますw

フンギです

バビちゃん、どれも似合ってるけれど、
白いお洋服がとっても似合うとおもいまーす!!
かわいい❤
ボーダーのお洋服って、
バビちゃんもしかしたらはじめてかな?
とってもにあってますよー。
キラキラが見えないのが残念!!
BABBIコレ2008・2009AUTUMN&WINTER
楽しみにしています♪

もう秋物ですね~♪
女の子はワンピとか着れていいなあ♪
でもジミニーはたまに赤い服とかきてたら女の子に間違えられます。
ピンクのお洋服とっても色きれいでかわいいですね!!あとボーダー私ダイスキです♪

かわゆい

早速、行って来られたんですねー。
秋・冬コレクション…楽しみにしてたんです。
バビちゃん、どれもお似合いですよ。
ブリンドルって色が映えて見えますよね。羨ましいですよ。
でも、ボーダーを持っていなかったとは以外です。
私、ボーダー大好きなんで…
お勧めのカワイイお洋服、また教えてくださいね。

バビちゃんかわいいですね~
どれも似合ってます(^^)

アニマルミュージアムの服私も大好きですが
若干値段が・・・・笑

バビちゃんの体系って何ヶ月くらいで
落ち着きましたか?

ショップさんで自分チの様にくつろぐバビちゃん★
女王の品格です!!
それにしても、ホントに全部似合ってますね~
確かに買った服がセールに出てるとがっかりするので、慎重に!!ですね(^^)

フンギさんへ



そうなんです、ボーダーはありそうで今までなかったんです。
白い服も悩み中ですw
バビコレできるようにたくさん買わないと・・w

まみさんへ



確かに女の子だと色んな形の服着れますよね。
でも男の子はブルドックっぽいワイルドな感じの服とか似合うからうらやましいです!

ムットママさんへ



秋冬物まだまだこれからたくさん出るみたいですよ!
またお揃いが増えそうですねw

かのこさんへ



体重の推移通り7ヶ月で止まりましたよ。
その後はちょこっと太ったり戻ったりの繰り返しです。
サイズが定まってからたくさん服買うようになりましたw

勘太ママさんへ



この日は暑かったしお店の中でもかなり走り回ってたから疲れたんでしょうね。
なんか余裕な感じに見えますよねw
買った服がセールに・・
よくありますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

