スポンサーサイト


誕生日



バッビーバースデイ!!


babbi


日付が変わり
1歳になりました




今夜は一緒に寝て
明日はたっぷりお祝いしなくちゃっ









バビと一緒に生まれた
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
兄弟たちもみんなおめでとう!







テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

バビちゃん、ハッピーバースディ☆

バビぱぱさんもおめでとう!

1歳の誕生日、特別な感じがしますよね。
普段でもスペシャルな毎日なバビちゃん、いったいどんなお祝いするのかしら? 楽しみです~。

バビちゃんにとっての1歳という年が健康で楽しく過ごせますように。
これに尽きますね!

☆HAPPY BIRTHDAY バビちゃん☆

バビちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

もーっ!「おめでとうバビちゃん」かわいすぎw
あのちっちゃかったバビちゃんが1歳・・・
元気いっぱいすくすく成長してなによりデス!
これからステキな大人のレディになっていく姿を楽しみにしてまーす♪
ぱぱサンもおめでとうデスっw

♪バッビーバースディー♪にはヤラれましたヨ~笑

おめでとうございます!!!かわいくて、おちゃめで、いつもたくさんの笑顔をバビちゃん本当にありがとう!!!これからもパパにいっぱい甘えてすくすく健康に育ってね!!大好きです。グスタといつかデートしてあげてね。うさぎのかぶりものが、とても似合ってます。

おめでとうございます

バビちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。

かわゆい。かわいすぎー。バビちゃん。
バニーバビちゃんにメロメロな私。
きっと、今日はバッビーなバッビーバースディーになりますね。
これからも、かわゆいキュートなバビちゃんでいて下さいね。
ぱぱさん、これからも、かわいいキュートなバビブログをよろしくお願いしますよー。

ハッピーバースデー to バビちゃん

バビちゃん お誕生日おめでとうv-10 

バビちゃんはお家にやってくる前から愛されていたんだよねっ
会うたびに大きくなっているのが楽しみでした
もう1歳なんだね~っと驚いちゃってます

なんだか親戚のおばさんの様で...
変なコメントですみません

素敵で健康に1歳をおくって下さい

バビちゃんお誕生日おめでと~ございます!!

いつもバビちゃんの笑顔と時折見せる
ムスッとした顔にいつも癒されています。

そしてバビパパさんこれからも素敵なブログ楽しみにしています~

本当におめでとう♪

おめでとうございます!

ちょっぴりコメントは久しぶりですみません~。いつも読み逃げしちゃってます。

バビちゃん、お誕生日おめでとう♪
幸せいっぱいの1歳だね。
これからもバビぱぱさんと仲良く、元気で長生きしてね!!

フンギです

バビちゃんお誕生日おめでとう!!
ぼくいいこにするから、
ようちえんで会ったときは一緒にあそんでね。
きょうはどんなお祝いしてもらっているのかな?!

ぱぱさん、
きょうはお祝いで大忙しですね!!
きっと盛大なんでしょうねー♪

おめでとうございます[i:63890]

バビちゃん、バビパパさん、おめでとうございます!!
あっ日付変わっちゃいましたΣ(´Д`;ムネン‥

バビちゃんは、勝手ながら私にとって「やっぱりフレンチを飼いたい!」って
決意させてくれた大事な存在です♪
小春に出会えたのもバビちゃん、パパさんのお蔭です。

この先二歳のバビちゃんも三歳のバビちゃんも、ずーっと見守らせて頂けたら嬉しいです(●^∀^●)
これから始まる二歳の一年がステキで楽しい一年になりますように☆
陰ながら、お祈りしています。。


いつかこはと遊んでね、バビちゃん♪

訂正ιι(+_+)

これから始まる、は、一歳ですぅ!携帯から焦って書いたら間違えちゃいました(┰_┰)ごめんなさい。。

連投失礼しました!

バビ姫様、生誕1周年おめでとうございます!
これからもバビパパを悩殺しまくってください。

おめでとうございます!!
早いですね♪ウサギかわいすぎです♪♪
またパーティの様子楽しみにしていますね♪

バビちゃんHAPPYBIRTHDAY★
一歳おめでとー!
また一年ぱぱさんと素敵な日々になりますように。
LOVE LOTS FROM,ぱぶまま

HAPPY BIRTHDAY!!!

バビちゃん、1歳おめでとーーーーーー☆
もう1歳かぁ~。
うさぎさん、超かわいい!!!
手作りですか??

まめたんも、あと2ヶ月ちょっと…。
体重がどこまで増えるかちょっとオソロシイですw

楽しい誕生日を~♪

バビちゃん誕生日おめでとう

バビちゃん一歳の誕生日おめでとうございますv-344

はじめまして
いいですね!一歳の誕生日にバビちゃんの笑顔とかぶり物が素敵です。
表情ゆたかなバビちゃんにメロメロです。
バビちゃんの誕生日プレゼント何でしょう?私がすごく楽しみです。
バビちゃんのお母さん、センスの良さに絶賛ですよ

最近、フレブルと共同生活をしてます。
TOMOと申します。うちの子ジャックです。

バビちゃんのお誕生日になんなんですが
お聞きしたいことがありまして、以前にポーターのお出かけバック使用されていたと思いますが、バビちゃん今の体重でも使われていますか?
ジャックは、5ヶ月12日8kgなのですが、日に日に成長しています。
お出かけバックを買いたいのですが、悩んでいます。ポーターのバックを見て、悩んでました。
お時間ありましたら。返事下さい。




お誕生日おめでとうございます!!
一日遅れですみません(汗)
これからも元気で可愛いバビちゃんの姿を楽しみにしております。

お誕生日おめでとうございます♪
ちょっと遅れてすみません・・・
頭の被り物かわいいですね
素敵な1年になりますよに~
いつもかわいいバビちゃん見てます☆

YUKAさんへ



ありがとうございます!
ホント無事健康に一歳を迎えられて何よりです。
たいしたお祝いは出来なかったけど
後々アップしますね!

mikiさんへ



ありがとうございます!
バッビーバースデーに気づいてくれたんですねw
はたして素敵な大人のレディに育ってくれるのか・・w

グスタママさんへ



ありがとうございます!
グスタ君ももうすぐですね。
誕生日が近い二人、お互い成長が楽しみですね!

ムットママさんへ



ありがとうございます!
かわいいキュートなっていうのはイメージで実際はパワフルで驚きますよw
まぁなんだかんだで僕もメロメロですが・・w

パントネフままさんへ



ありがとうございます!
ホントあっという間に一歳になりました。
素敵な洋服いつも楽しみにしてます!

かのこさんへ



ありがとうございます!
これから涼しくなってくるとムスッとした顔がしょっちゅう見れますよw
また素敵と言ってもらえるようにブログもがんばりますw

hirohiroさんへ



ありがとうございます!
元気で長生きホントこれに尽きますね!
そう過ごせるようにしていきたいと思います。

フンギさんへ



ありがとうございます!
盛大なお祝いはできませんでしたが
満足してくれたかな、と思ってます。
後々アップします!

こはママさんへ



ありがとうございます!
大事な存在と言ってもらえて光栄です。
こはちゃんはきっとバビのパワフルっぷりに驚くと思いますよ~w

tomoさんへ



ありがとうございます!
すでに悩殺されまくってるんで
これ以上悩殺されたら大変ですw

まみさんへ



ありがとうございます!
パーティーって言うほどのものじゃないですが・・
後々アップします!

ぱぶさんへ



ありがとうございます!
素敵な日々になるように努力しなくちゃですね。
がんばります!

いわしさんへ



ありがとうございます!
手作りじゃなくて買ったものですよ。
人間用のものですがw
まめたろう君誕生日の頃にはどのくらい大きくなってるか楽しみですね!

TOMOさんへ



はじめまして、ようこそです。
お祝いコメントありがとうございます!
7キロのバビでもあの形のバッグだとかなり重たいですよ!
ジャック君はまだまだこれから大きくなると思うしオススメはできませんね。

のんさんへ



ありがとうございます!
これからも元気でかわいい姿アップしまくりますよ~w

じんたままさんへ



ありがとうございます!
素敵な一年になるよう努力します!

バビ

バビぱぱさん バビちゃん

こんにちわ

バビちゃん幸せですね。私もバビちゃんになりたいです。凄く凄くうらやましい
フルーツ盛り合わせに、お肉、極めつけのマシュマロの、バビちゃんの顔見てるだけで幸せです。
来年の誕生日も楽しみですね!!!

ポーターのバック件お返事ありがとうございました。
ポーターでも、やはり厳しいですね。なかなかお手ごろサイズがなくて、お出かけ大好きのジャックで、
今後どうしたものかと思い悩んでいます。移動は車が多いのですが、バックに入れる事が今後出てくる
と思いまして。ショッピングモールに行けない状態です。

体重が年内10Kgゴエは間違いないですね。趣味が食べることの様なので。

コメント有難うございました。
バビちゃんぱぱですね、すみません、お母さんと思ってしまいました。
ウチのジャックも、ぱぱ一番、ままは、友達以下です。ハァハァ

ジャックままTOMOより

TOMOさんへ



僕はあまりバッグにいれて連れまわらないのであまりアドバイスできませんが
10kgくらいだとバギーの方が便利かもしれませんね!

おめでとうですっ!

こんにちは~。
たいへん長らく、ご無沙汰しておりました。
みかん育児者です。

1歳の、おたんじょうび、おめでとう♪
はじめてあったときは、とってもとってもちいさい
かわゆいバビちゃんでしたね☆
いまも、かわらず美人なバビちゃん☆

またお会いしたいです!
みかんもすっかり大きくなって9キロ超えました。

また遊びにきます~♪

オレンジ2号。さんへ



お久しぶりです!
そして、ありがとうございます。
初めてお会いして時からかなり経ちましたね・・
お互いどんな風に遊ぶのか反応も楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

