スポンサーサイト


誕生日2



たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!




誕生日のお祝いはバビ目線で
バビが喜ぶことを計画しました




まずはとにかく食べるのが大好きなバビの為に
誕生日くらい贅沢して少しいいモノをとデパートへ買い出しに


babbi


たくさんのフルーツ
メロン・パイナップル・桃・梨・マンゴー・キウイ・バナナ


嫌いそうなので柑橘類はやめておきましたが
今すぐ食べれそうな熟したものをかき集めました


babbi
babbi


カクテルにしたり
ヨーグルトを混ぜてサラダにしたり・・


用意してる時からクンクンクンクン
もちろん夢中であっという間にたいらげてました






babbi


松坂牛と冷凍ものじゃないマグロ


高そうな響きだけどその中でも安いモノを・・w


babbi
babbi
babbi
babbi


生で食べたり
焼いて食べたり・・


焼いた方が若干食いつきは良かったけど
どれも秒殺でしたw




babbi


誕生日といえばやっぱりケーキ


2段っぽく見えてちょっぴり豪華な感じw


babbi
babbi


僕も味見してみたけど
普通に食べれるくらい甘くてフワフワ


人間の食べ物でもそうだけど
体には良くなさそうなものほど美味しかったりするから
こういうときくらいはねw


babbi


大好きなマシュマロもパクッと




babbi


二日くらいに分けてですが
とにかくとにかくたくさん食べまくりました


babbi


これだけ色々食べてもお腹は壊しませんでした
そして体重も変わらず・・


なかなか頑丈にできてますw










バビに便乗して
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
もちろん僕もたくさん食べましたw




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

