スポンサーサイト


誕生日3



プレゼントは


babbi


たくさんのTシャツ
重ね着用にでもとすごい安いヤツ


コレは完全に僕の押し付けw




babbi


それと新しいおもちゃ


コレはバビの為


他にもおもちゃを通販で買ったんですが
誕生日には間に合わず
そしていまだに届かず・・


babbi
babbi


でもとりあえずこのおもちゃは
かなり気に入ってくれたみたいで
バビちゃんお気に入りランキングに入りそうです






美味しいものたくさん食べて
プレゼント貰って
おもちゃで遊んで


他にも


babbi
babbi


暑い時間はバルコニーでガジガジしたり


babbi


夜涼しくなってからはドッグランに行ったり


babbi


一緒に寝たりたくさん甘えさせたり・・


派手なことはしなかったけど
とにかくバビの大好きなことをしまくりました
きっと喜んでくれたはずです







怪我も病気もなく健康に1歳を迎えられて良かったです
来年も同じように迎えられるといいな










いつもいつも可愛くいてくれて
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
本当にありがとう



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

いっぱーいっ!

このTシャツたちはヘインズのでは?!
mikiも先日買うか買わないか迷って結局やめてきたんですがこれから重ね着にいいですよネ。
しかもこんなにたくさんあったらいろいろ楽しめそう♪
おもちゃ(第一弾?!)、バビちゃんのお気に入りになってよかったですネw
大好きなコトいっぱいでバビちゃん、とっても嬉しかったと思いますよi-234

mikiも来年また元気で誕生日を迎えるコトができたらこれ以上の幸せはないなぁ~って思います。

いいお誕生日になって、バビちゃんは幸せに思ってますね。バビちゃん「楽しいわ」と言ってます。グスママにはわかります。ずーっと前から、誕生日用にケーキのお皿も用意してましたもんね!バビパパさんも幸せ気分たっぷり浸ってください。

きゃ~。。

しばらく皆さんのブログにお邪魔できない間にバビちゃんの誕生日が過ぎてた・・(@_@;) 不覚。。
遅ればせながら、バビちゃん1歳本当におめでとう!!! ぱぱさんも元気に可愛くバビちゃんが1歳迎えられておめでとうございます!!
バビちゃんには本当に癒されてきました★
これからもバビちゃんの可愛くて時に笑えるブログ、楽しみにしています♪
31年間生きてきた私の毎年の誕生日より豪華なバビちゃんの誕生日★ 生まれ変わったらバビちゃんになりたいな~^m^ 
バビちゃん、本当におめでとう!!

いやいや、ほんとにいっぱいですね。
1日3回、朝・昼・晩とお着替え出来そうですよー。
バビちゃん、いいねー。いっぱい好きな事できて、甘えて、美味しいものもいっぱい食べて…
ぱぱさんも、こんなに楽しめてほんと良かった。
幸せなバビちゃんとぱぱさんの暮らしにルネッサーンス♪

いいお祝いですね。
我が家も食べ物とスペシャル散歩でお祝いしました。
それがワンコにとっては嬉しいことですよね♪

それにしても松坂牛!
我が家も次の記念日にマネさせていただきます。笑

たのしいお誕生日だったみたいですね!おいしいものたくさん食べて口のまわりにクリームをつけてるバビちゃんの写真を見て幸せな気分になりました♪

mikiさんへ



ヘインズじゃないんですが
かなりお手頃だったので大人買いしましたw
ホント健康が何よりですね。
バビに関しては元気すぎて困りますけどw

グスタママさんへ



ケーキ用の器は使ったのはたぶんクリスマス以来だと思います。
確かバビが来る前から用意してました。
でも使うのは年に2回くらい・・w

勘太ママさんへ



ありがとうございます!
僕もバビに毎日癒されて笑わしてもらってます。
のん太君の誕生日もそろそろですね!

ムットママさんへ


いっぱい好きな事できて
美味しいものもいっぱい食べてっていうのも誕生日だからなんですが
バビはなんで今日はこんなにワガママできるの?って思ってたと思いますよw

YUKAさんへ



ワンちゃんが喜ぶことって考えるとどうしても限られてきますよね。
松坂牛もピンキリで安いものにしたんですが
名前だけでも美味しそうな感じしますよねw

まみさんへ


基本なんでもおいしそうに食べる子なんですが
この日はやっぱ特別がっついてましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

