スポンサーサイト


今日のカラフルちゃん



誕生日用に買っていたおもちゃがようやく届きました


babbi


白い恐竜ちゃんは実は元々持っていて
かなりのお気に入りで遊んでいて
もうそろそろ限界が近そうなのでリピート


相当お気に入りだったから
硬さ違いVerの青い恐竜ちゃんも買ってみました


飽き性なバビはたぶんおもちゃのリピートはこれが初めて


babbi


ちなみに初代の恐竜ちゃんはこんな様子ですw
二代目もちゃんと使いこんでくれるかな・・


babbi
babbi


少し柔らかめの青い恐竜ちゃんも
さっそく器用に持ちながらガジガジしてました


babbi


ピンクのプニプニしたやわらかい骨も気に入ってくれたみたいだし
とりあえず誕生日プレゼントのおもちゃはハズレはなさそう






そしてそして先日プレゼントしたTシャツ


babbi


さっそく恒例の着せ替えをしてみました


babbibabbi
babbibabbi
babbibabbi
babbibabbi
babbibabbi
babbibabbi


これだけ着せかえるのに
結構な労力を費やしました・・


バビも呆れ気味w












今日一番運がいいのは・・
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
黄色のバビを選んだあなた!






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

着せ替え見ている私的には、楽しくてたまりません。何色を着てもはえますね!紫色を着こなせるのは、おしゃれ度100%と、CREAに書いてました!!ピンクのプニプにのおもちゃいいですね。硬いのだけグスタの誕生日に私も注文しました!!

バビがもでるのユニクロの広告みたい(笑)

誕生日おめでとう!!

グスタママさんへ



僕も着せ替えさせるの好きですけど
バビからしたらかなり迷惑なことですよね・・w
紫、着こなせるようにしなくちゃw

ハクサイ飼い主さんへ



ありがとうございます!
言われてみれば確かにユニクロっぽいですねw

バビちゃん父さん

最近どうですか?
お忙しいんでしょうか?
勝手に心配してすみません。

やっぱり、心配です。

TOMOさんへ



心配させてしまってすいません。
僕もバビも元気ですが忙しくてなかなか・・
ゆっくりになるとは思いますがまたブログの更新をしていこうと思ってます!

忙しいだけだったんですね。本当に良かった!パパか、バビちゃんが入院?もしくは海外?とか考えてました。札幌でイタリヤ祭りみたいなものがあり、BABBIのチョコやウエハースなどが手に入りました。大好きなバビちゃんを思い出して大人買いしました。パッケージほしさについつい・・・。暇ができたら更新楽しみにしてるのでお願いしますね。勘ママとチョコたべながら待ってマース。

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます。

グスタママさんへ



心配させてしまってすいません。
不定期ですがちょくちょく更新していこうと思ってるのでチョコ食べながら待ってて下さいw

ハナエさんへ



始めまして、ようこそです!
最近さぼり気味なブログですが
また遊びに来てください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

