スポンサーサイト


夜鳴き対策

babbi



夜鳴きがひどいのでお部屋を狭くされちゃいました


babbi



ときには布も掛けられちゃいます


babbi



そのおかげか少し落ち着いてきたね


babbi



横から見ると頭の毛が少し薄いね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

見てるほうも辛いですよね~夜泣き・・・
早くケージに慣れてくれるといいですね、バビちゃん。


ところでうちも頭の毛薄いです。
皺ができる部分が薄いのかなーって勝手に解釈してます。

YUKA-Oさん
バビはいろいろ試しながら奮闘中です!


頭の方は実際見るとそんなに薄く感じないのですが
写真でみるとけっこーきてますよね。

ひろばから来ました。
はじめまして、多頭飼いの者です。
バビちゃん、すんごく勉強して準備万全で迎えられたのですね。
すばらしいです!
夜鳴きは辛いと思いますが心を鬼にして我慢です。
布を覆って視界をなくすのはイイと思いますよ。
これからたくさん癒し癒されちゃってくださいね。
楽しいフレンチLIFEを!
また遊びに来ます。

梅松父さん
はじめまして。
布の効果はかなり出ました!
まだバビが家に来てから5日ですが
成長というか順応性には驚いてます。


梅松LIFE参考にしながら
子育てに励みます。

ウチもだいぶよくなった気はしますが頭と耳の後ろだけ薄いデス。
ハゲができたときに病院でコレもきいたら
スムース系の犬種はよくあることだそうで。
momoは処方してもらったビタミン剤(毛に有効だそう)を1日2回ごはんに混ぜてます。
でも体毛とバランスが良くなるにはまだまだ先のようです(涙)

mikiさん
ビタミン剤が有効なんですね!
まだ2ヶ月なので様子見ですが、
気になるようでしたらやってみます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

