スポンサーサイト


ひなまつりちゃん



babbi


寒いし雪が降るということで
僕もバビも完璧に防寒対策をしてお散歩




babbi
babbi


雪降ったら喜ぶかな~
なんてワクワクしながら歩いてたけど
残念なことに小雨が降って来ちゃいました


babbi


なのであわてて帰ることに・・





babbi


ちょっぴり残念ムードW




夜になって雨から雪に変わってきたけど
明日には積もって雪遊びできるかなぁ


積もって欲しいような
積もって欲しくないような・・




ひなまつりとは何の関係もない記事でしたW









テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

