スポンサーサイト


アニマルちゃん



animal museumへ行き
新作を物色してきました


babbi
babbi
babbi


好みのモノがたくさんあって
どれにするか迷ってしまい
何度も試着を繰り返して
決めるのに時間がかかってしまいましたw






babbi


そんな中購入したのがコチラ




babbi


ピアノの発表会用と




babbi


ガチャピンに変身用





babbi
babbi


そしてコレは去年気に入って4色大人買いしてしまった
服の色違い


去年ホントによく着たので今年も色違いが出ないかなぁと聞いてみたら
その予定はないとの事・・


でも、たまたま生地が余っていたみたいで
特別に作っていただいちゃいました!




なのでこれは世界に一つだけの服




babbi
babbi


5色になりましたw







テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

