スポンサーサイト


シャンプーデビュー

お肌の調子がよろしくないので
まだワクチン1回しか終わってませんが
病院でもらったシャンプー・リンスで治療です


babbi



はじめは興味津々だったものの


babbi



シャンプーを始めると


babbi



ものすごく嫌がりました


ガタガタ震えてかわいそう・・


babbi



これがトラウマになってシャンプー嫌いにならなきゃいいけど・・
次はやっぱりプロにおまかせしようかな


しばらくは5日に1回位の頻度でシャンプーです・・




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

初めまして!フレブルひろばから来ました!
実はフレブルひろばに登録された時から気になってずーっと見てたんですi-235
バビちゃんが来る前からちゃーんと準備されてて愛情が伝わってきます!
バビちゃんを見てるとウチもこんな時期あったなぁ~って懐かしく思いますv-345

お風呂嫌がってますね~!!
多分洗面台が丸いから不安定で滑って怖いんじゃないかと思います!
ウチは洗面台で洗ってた時は、100均で売ってる滑り止めマット(カーペットとかの下に敷く)を
敷いてましたよ!
大きくなってもお風呂場のタイルは滑るので敷いてます!最初が肝心なので、お風呂嫌いにさせないように頑張って下さい!!
私も育児ノイローゼになってましたv-356

CREAさん、
はじめまして。
次回はお風呂嫌いにさせないためにも
プロの方にお願いして、
洗い方も教わろうかと思います。


確かにかなり滑ってましたので
今度自分で洗う時は
滑り止めマット試してみます。
アドバイス有り難うございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

