スポンサーサイト


犬のようちえん

ようちえんの先生にデジカメを預け
フリーの時間の様子を撮ってもらいました


babbi



囲まれちゃってます・・


babbi



でもそんなの関係ねぇ~


バビちゃんけっこう強気でへこたれないみたいです
こうやって犬の社会を学んでいくんですね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

ようちえん・・楽しそうですね~♪
ちっちゃい頃からいろんなお友達と一緒にいることは・・
すごく良いことだと思います。
お出かけするときは預けるんですか?

こんにちは(^^)
フレンチ広場から来ました♪
バビちゃん可愛いですね~e-266
犬のようちえんで、お友達もできたのかな?
うちにも3歳の女の子がいますe-276
みんな可愛いけど、やっぱりフレンチって可愛いな~って思いました(^^)
また遊びにきますね~e-68

Mackeyさん、
お出かけする時に預けるってわけではありませんよ。
躾と社会科の為に週一か週二で通わしてます。



のんちゃんママさん、
はじめまして。
フレンチは見てるだけでもかわいいけど
実際一緒に暮らしてみると
もっともっと魅力がわかりますよねー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

