

お買い物

BUHIX行ってきました
カワイイ服たくさんあったけど、着れるサイズがやっぱナイ・・
と思っていたら奥からパピー用の服を出してくれて
サンプルということでいただける事に!


babbi


babbi



パピー用の服はまだ売ってはないけど
要望が多いみたいなので2~3月から販売するそうです


その頃はバビの大きさはどのくらいになってるか
分からないけどまた買いに行こうと思います


babbi



パピー用の服も期待できそうですね!




洋服を見た後は、カラーとリードを買いに・・

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

きゃ~!良かったですね。とっても似合っています、かわいい♪
今の頃のお洋服って、すぐ小さくなっちゃうし、合うサイズを見つけるのも大変ですよね。
はなの小さい頃の洋服、全部置いておくんだったと、後悔していますぅ。

i-237キャハ! カワイイ!!
いま・・バビちゃんのサイズはいくつなんですか?

hirohiroさん、
はなちゃんの昔の洋服とって置かなかったんですね、もったいない!
買う側としては大変だけど、
みそ君にしてみたら新品買ってもらえるから嬉しいかもしれないですね。




Mackyさん、
サイズはお店によって違うのでなんともいえないですけど、
フレブル用ってなると6Kg~からしか置いてないお店がおおいですね。
なので、洋服探すのけっこう大変なんですよ!




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

