スポンサーサイト


メリスマス

クリスマスということで


babbi



サンタさんを待つ側のバビがサンタの衣装を・・


babbi



まぁいいとしましょう




そして念願のケーキインケーキ


babbi



いや、ケーキオンケーキ






babbi



いっただきまーす


babbi



初めてのケーキの味にご満悦


babbi



ごちそうさまでした





さて、バビちゃんにサンタさんは来るかなー?





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

メリークリスマス☆
パパの念願が叶ってよかったですネ!
バビちゃんも初めてのケーキにきっと感激したことでしょう♪

momoにもケーキ・・・と思いましたがちょっと心配なので断念しました~

mikiさん、
ケーキ喜んでましたよ。
体のことを考えると・・・ですけどね。


momoちゃんあまり具合がよくないみたいですけど、
何事もなければいいですね。

たま~にはケーキも良いと思いますよ☆
いつものことだと体に悪いかも?
人間と一緒? i-229

ケーキ イン ケーキ とってもかわいい~!
バビちゃん、全部いっぺんに食べたの?
すごい~~。
素敵なクリスマスだったね~。

DOSママさん、
名前変わったんですね!
そうですね、せっかくのクリスマスだし
記念日くらいはよしとします。




hirohiroさん、
バビにとっては初めてで、
しかも大きかったらしく
どうやって食べて良いのか分からない感じだったので潰してあげたんですけど、
そうしたらペロッと食べましたよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

