スポンサーサイト


プレゼント

サンタさんからのプレゼントは・・


babbi


babbi



MONCLERのダウンジャケットでした


babbi



でも、バビはありがた迷惑な感じ・・
そりゃそうだよね、まだサイズも合ってないし


きっと、お散歩するようになって
もう少し大きくなる頃には喜んでくれるよね






そして、おまけのプレゼント


babbi



一応、クリスマス仕様に


babbi



バビにとっての本命はこっちでした

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

ごめんなさ~い。
名前がちがっていましたね。戻します。

ダウン・・カッコいいじゃないですか~☆
早く散歩に出掛けたいですよね。
散歩デビューの予定ではいつごろですか?

本人は、やっぱりガム?の方が良いのかな?

ひゃ~!!!

MONCLERにワンコ用あったのですか~!
こんな素敵なもの次々とよく見つけますね~!

まだ大きいけど、きっと黒いバビちゃんによく似合うはず。
それにしても知らなかったから驚きです~。

チャリでおでかけの写真でバビパパがMONCLER着てるのを見てmikiは予感してましたよぉ!!
白ダウン、カワイイですね♪
でもピッタリサイズになるのは次の冬かな?
いっぱい食べてがんばっておっきくなってね、バビちゃん☆

Mackeyさん
名前は分かるので、どっちでもいいですよ。
本格的なお散歩デビューは年明けですね。
ほんとはこのダウン着せてお散歩したかったんですけどねぇ・・




YUKAさん
2,3年くらい前のモデルなんで
今じゃあまり見かけないかもしれないですね。
探してみると面白いものたくさんありますね。
それも楽しみの一つです。




mikiさん
さりげなくおそろなんです。
来年になって、バビ大きくなりすぎて
着れなくなったらギャグですよね。
そうならないことを願います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

