スポンサーサイト


犬のようちえん

今日もバビはようちえんへ
レッスンでは、フセがなかなかうまくいっていないようです
その子によって得意・不得意があるみたいで
バビはどうやらフセが苦手のようです


ヒーターの前だったらするのにね・・
時間はかかりそうだけどがんばりましょー




ようちえんから帰ってきて


babbi



一生懸命見ているのは


babbi



撮りためておいたポチタマです


どうやら動物番組とスポーツ番組が好きみたいです










新しくフレンチの友達が入園するんだって
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
バビちゃん良かったね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

バビちゃんもフセが苦手なんてちょっとうれしいです。
ボブもフセはできません。

フレンチでフセ苦手な子が多いのは、骨格の関係なのかな?って思ったり。
うちも普段はするんですけどね~。

今はもう諦めて教えてません~。

ようちえんに、新しいお友達きたら、ますます楽しくなりますね。こちらは、ぽちたまが放送されていないんです・・・。見てみたいです。グスタもふせは覚えてくれません。おやつの袋の音とか、覚えなくてもいい事はさっさと吸収しますよ。バビちゃんの前では、こちらがふせしたくなる。かわいいんだもん。

バビちゃんはいつ見てもオトナシイですねぇ・・。
伏せが苦手なんですか・・
DOSは何もできませんi-181
でも、ごはんの前のお座りが出来ますよ。
まだまだこれからです・・。

うちのどんさん・・テレビに犬なんかでてこようもんならもう大変・・。ギャンギャン大騒ぎするのにばびちゃんは優雅な格好でかしこくみていますね。。、すごいな~。怒ったりしません??

YUKAさん


性格上、じっとしているのは苦手みたいですw
時間はかかりそうですが
あきらめずにがんばります!

グスタママさん


ほんとですよね。
うちもおやつとフードとおもちゃの場所は完璧です。
どうでもいいことはすぐ覚えますよねw

Mackeyさん


おとなしくしてるところの画像しか使ってないからですよー。
ご飯の前とか、おやつをちらつかせてる時は
いうこと聞いてくれやすいですよねw

RIEさん


おっ、って顔はしますけど興奮まではしないですね。
昔は鏡に映る自分に吠えてたりしてましたけどねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

