スポンサーサイト


今日のはらぐろちゃん

バビが来てから週1・2回


babbi



リードと冷たい地面に慣れてもらう為


babbi



誰もいない深夜の
エントランスでお散歩の練習してました


babbi



いよいよ明日から本格的にお散歩デビューです
さて練習の成果はでるかな?








フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑クリックよろしくです↑↑

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

お散歩デビュー・・楽しみですね♪
これからいろんな出会いがあると思うとワクワクしますね。
下から見上げるバビちゃんの顔がたまらないわ☆

うちもそれやってました~。
そのせいかまあまあスムーズに散歩デビューできましたよ。

バビちゃんいよいよなんですね。
お散歩始まると生活がぐっと変わりました。
楽しさも倍増しました。

明日うまくいくといいですね!

Makceyさん
いい出会いですか・・
バビは犬&人間が本当に大好きで
興奮っぷりがすごいのでちゃんとできるか心配です。
楽しみでもあり、不安でもあります。





YUKAさん
楽しさ倍ですか、
それは楽しみですね。
ボブ君のお散歩風景ほんとに楽しそうですもんね!
うちもスムーズにできるといいなぁ・・。
練習の成果が出てくれることを願います。

いよいよなんですネ~!!
バビちゃん、パパさんお散歩デビュー楽しんできてくださいね♪
外での行動も日に日に変化があって面白いですヨ~。

mikiさん
いよいよでございます。
これから行ってきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

